忍者ブログ
 214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  204 |  205 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。。。。あはははは。。。はぁぁぁぁ。

なぜ、告知で、
ラニバ2日目の模様をオンエア☆
1日目のはやらないよー!
って一言言ってくれなかったんですかWOWOWさん・・・・!!

【見れると思って期待してたもの】が見れなくて、
【まさか見れると思わなかったもの】が見れて、
悲しいやら悔しいやら、嬉しいやら楽しいやら。ンモー!!キィィってなった!
生理中だから、余計にキィィ!!!だよまったく。ハァ。

でもやっぱり、あの日のラルクは最高ですた。愛してる!

明日に備えて寝ます。SeeYou♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
気持ちは皆一緒!
かなり悔しそうだなw

でも!!!!

わかりますよ!!!その気持ちっ!!!
今なら一緒に泣けます(つ∀`) 人( ´Д⊂

でも、上手くできてるよなー
コレでいつかに発売されるだろうDVD化の際には
ヲタはここぞと・・・(((( ;゚Д゚)))

まぁ。そのうちの1人になる事、間違いナシですw
(つ∀`)性って・・・orz
カヨ 2006/12/27(Wed)00:58:02 編集
Re:気持ちは皆一緒!
泣きましょう一緒にッ!!(つ∀`) 人( ´Д⊂
>でも、上手くできてるよなー
>コレでいつかに発売されるだろうDVD化の際には
>ヲタはここぞと・・・(((( ;゚Д゚)))
ね!本当だよっ。
有料チャンネルごときじゃ、
あそこまでで、オアズケですってよ(笑)←?
もちろんここにも、ここぞと買う人がいますけどね…!
toku   2006/12/27 17:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]