忍者ブログ
 226 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し、深夜に籠が光ったんですって!?

か、カメラが貫通したんですて!?

・・・・・・・その日の昼間の日記で、
思いっきり、欲望を口にした途端…ほんとにそんな事が。

起きるなんてぇぇぇっ!(Pд`q)゜。w

午前3時ごろと聞きましたが、バリバリ起きてました。しかも
午前1時ごろ、デストへウロウロと遊びに行ったのに!ガーン。ショック。
深夜のハイディー、可愛かったんやろな。繋がり易かったんやろな!(P∀`q)゜。w
チャンスの女神に今回は振られたようです。残念!

そうそう、A-DELIのコミュ、けんちゃんの日記がUPされてますね!
最初のほうにカキコした子には、けんちゃんご本人からレスが付いてます。
スゲー!!本人と絡んでる!!!
でも、もう50件以上のカキコが。。。さすがに、レスも無理か(笑)
でも、読んでくれてるのかなぁ。読んでくれるかなぁ。そう思って、カキコしてきました。
なんか、キーを打つ手が心なしか震えた(乙女モヲド)←トクさんキモイです。

たった一行の日記が、2つ。
よかった、けんちゃんちゃんと生きてる♪なんて思ってしまいました。
嬉しかったー!!今後も、気紛れを炸裂させて更新してほしいな(笑)

そして、A-DELIのほうでは日記も何もやっていない私。今まで足跡もゼロだったんだけど、
今日、初めて足跡が付いているのを発見。しかも、アーティストさん。

その名も、「杉本善徳」さん!!

ビックリ&何故か爆笑。杉本さん、足跡ありがとう(笑)
どうしよう、いつか、足跡欄に「Ken」の文字を見つけたら・・・・!
そんで、そんで、デリ友になっちゃったり・・・!(しません)
そんで、そんで、そんで・・・っ!!(妄想炸裂。暫くお待ちください)


デリ友はデリ坊しか居ない私ですが、、、(寂しいなオイ)
そんな淡い期待を胸に、デリ日記も始めちゃおうかな!
いつかKenちゃんが訪れてくれる日を夢見ながら・・・!(別名、公開ラヴレター)

ハーイ先生、そんなキモい人のところには、今後二度と来てくれないと思いまーす。

!(P∀`q)゜。w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]