忍者ブログ
 210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  204 |  205 |  198 |  202 |  203 |  201 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっついん、まだ買ってません。

アーク&レイ、手元にありません。

今日こそ!今日こそ!と思いつつ、本屋に寄れないでダッシュで帰る日々。
(仕事が遅くなると、夕飯のことで頭がイッパイになってまうのです。。。)
でも、まさやさんのmomeで表紙見れたし、あとはここで、とりあえず凌いでます(笑)

アーク&レイは、金曜日に手に入る予定だったけど、
来週月曜日に延期。うーん。ということは、今週末も、祭りは開けない。

いいんです。乗り遅れても。
そんな時も、あるもんね。(と、自分で自分を励ます)

今日は、monoさんのライヴでしたね。
お誘い頂いてたのになぁー。行きたかったなぁー。
この忙しさじゃ、生音響いてキモチヨクなって、
そのまま天に召されてたかもですけど!!(負け惜しみ)
ああ・・いっそ召されたい・・(ダメダメ、玉葱に行くんらよ!!)


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]