忍者ブログ
 208 |  207 |  206 |  204 |  205 |  198 |  202 |  203 |  201 |  200 |  199 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカパー!でWOWOW視聴開始!
このタイミングで嬉しすぎるね!!ありがとうスカパー!

と、思ってから早数週間…やっと申し込み完了しました。900円で見れる♪
イチゴに間に合ったー。とりあえず一安心。
あとは、ワンスコピーがどんな感じなのかが、非常に気になるところです。
2日間を2時間でしか放送しないなら、せめてリピート放送をたくさんやってくれないかなー。

さて、もらってからずーっと発酵させちゃったバトン、やります。
ごめんよ!!ありがとう!!嬉しかった!!!

優柔不断のオイラには、【一番】って決めるのが難しかったよー(笑)


【一番好きなモノバトン】
※このバトンは複数回答不可です

1:動物は?
猫!ねこ。cat☆

2:お菓子は?
まだ2問目なのに、既に難しい(笑)
お菓子ねぇ。。。お菓子。。。じゃあ、歌舞伎揚げっ!

3:料理は?
最近野菜が好きなので、鍋とか(仕度が楽だし)イイネー!

4:缶ジュースは? 
コーヒーの新製品は、とりあえず試す。

5:インスタント食品は?
絶対ペヤング。譲れない。

6:寿司ネタは?
ハマチ。もちろん、鰤でもイナダでも好きだが(笑)それかウニ!

7:パンは?
おかず系。グラタン乗っかってるやつとか。甘いのはあんまり食べないかなぁ。

8:ドンブリは?
一番作るのは親子丼。一番食べてるのはハーブチーズ豚丼。
一番食べたいのは、こんなやつ!!!

9:お酒は?
飲めません。全く。でも【ザル顔】ですが何か。

10:TV番組は?
あいのり。やめるタイミングがつかめない。

11:邦楽は?
えーっと、えーっと、えーっと、
ここはもう、ラルクアンシエルで!!

12:洋楽は?
あんまり聞かないなぁ。。。

13:芸能人は?
キスの上手そうな人が好きです。

14:歴史上の人物は?
あずみ(笑)

15:作家は?
筒井康隆と中島らもは別格。
今年は、友達に薦められて読み始めた恩田陸に嵌った。

16:言葉は?
◆やる人は「時間」を作り やらない人は「理屈」を作る
◆メダルがなければ自分が素晴らしくないというのなら、
  メダルがあったとしてもあなたは素晴らしくないだろう

 「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」

17:雑誌は?
音楽雑誌(それもラルクさん周辺が載ってる時オンリー)以外買わない。
基本立ち読みですからぁぁぁぁ。

18:漫画は?
一番なんて無理!!(笑)
今一番続きが気になるのは、【20世紀少年】と【鋼の錬金術師】かな。

19:映画は?
17歳のカルテとか好きだなー。

20:お店は?
電波の世界をウロウロすることが多いです。田舎暮らしなので…

21:洋服は?
ジーンズにパーカーとか、Tシャツとか。

22:靴は?
運転しやすいもの、という基準になってしまう。。でもコキュは好きだ。

23:香水は?
一切つけません。壜を眺めるのは好き。眺めるのはね。

24:アウトドアスポーツは?
スノーボード歴は、無駄に長い。

25:インドアスポーツは?
ビリヤード・・・は、
もうキューを買ってしまおうかと思ったほどやってた時があります。

26:装飾品・貴金属品は?
今は、ボディーピアスに凝ってます。
穴の数は、右耳3個 左耳1個(でも4G)
あと、もうちょっと増える予定。

27:季節は?
四季は全て好きだけど・・春かな。春生まれだから。

28:おちつく場所は?
愛猫の傍。

29:旅行先は?
冬は雪山!滑りに行きたい。
あとね、来年は遠征してみたいー!(ラルク旅行)

30:インターネットサイトは?
じゃあ、HOMEになってるところを。孫さんの所です。


絶対1~5人に回すってことらしいんですけど、、、回りきってるような。
旬を過ぎて熟れ過ぎちゃったのでアンカーで!やってみたい方、どうぞ持ってって!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]