忍者ブログ
 209 |  208 |  207 |  206 |  204 |  205 |  198 |  202 |  203 |  201 |  200 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イッチニーイッチニー。そろそろ玉葱への切符が届き始めているみたいですね?
武道館は狭いので、どこでもいいっちゃーいいんですけど、やっぱり気になる。

今日は、お菓子の詰め合わせギフトを頂いちゃいました。
okasi.JPG
スゲー!!全部手作りですよ!ああっ。すごすぎる!
一体、何種類あるのか。。。毎日ちょっとずつ食べようっと。
。。。出来なさそうだけど。。。。(だから私は太ってる訳で)
本当にありがとうございました!!!

追記に、メッセージお返事書きました。珍しく…
こうして何か接触頂けるって、すごく有難くて幸せなことです。
どなた様もぜひお気軽に!私、声かけて頂けるとものっそい喜びますので。

>烏龍さん
どうもはじめまして!いえいえ、そんな。ピーが入らないこととかなら、何でも聞いてください!お答えできる範囲で、何でもお答えしますよ(笑)メッセージ、ありがとうございます。嬉しいです。えーっと、鈴木さんの書いて下さってる私の好きな【元気に走り回ってる短髪ハイディ】とはですねぇ、私のフェイバリットが【鬼太郎ヘアー】なので、flowerや大仏のPVを思い出していただけるとよろしいかと思います。うふふ。

>Ako
うわぁん!そう言ってくれると、俄然ヤル気が・・!ありがとう。でも、実はね、3度ほどチャレンジして・・・る・・・さ(爆)でも記憶が飛びまくってて、全然まとまらないんで、頓挫して放置・・を繰り返してます。このサイトの意味すらよくわからないことになってるこの状況もかなり嫌なんだけど、まぁでも、マイペースを貫くしかできないんで(笑)ぬるーくがんばりまーす。申し訳ない!!Akoも、今しかできない目の前のことを頑張って!いつでも応援してるよ☆日本へ帰ってきたら、またカラオケ行こうね!メッセージありがとう!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]