忍者ブログ
 198 |  202 |  203 |  201 |  200 |  199 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ、今、仕事が非常に詰りまくりでとりあえず6日まで激務。
そしてえーっと、ぶっちゃけ9日まで、休みが御座いません。
ラニバ翌日の月曜日からずーーーっとね。土日もね!
でもって、あっちゅーまに師走突入ですって!怖っっ!!

なんか、もしかしてレポを待ってくださってるのかな?というアクセス数なんで
嬉しい限りなのですが…まだ何も無くてスミマセン。
覗いて下さってありがとうございます。占いでお茶を濁してる場合じゃない!ってね(笑)
一旦書き始めると、あんな下手糞な文章でも軽く6,7時間かかるので…なかなか時間が。

他サイトさんの感想やらレポやらを覗いて、そのたんびにね、思い出し、
瞳をウルウルさせながら、頷いております。うんうん。そうそう。そうそう。
楽しかったというよりは、幸せだった。なんか…奇跡に遭ってしまった。そんな2日間。
こんな気持ち、初めてよ。どうしてくれんじゃワレ。
とりあえず9日の休みを目指して、今は必死に働こう(来年に向けて稼がねば)


今日も、頭の中でラルクが流れてます。月曜日から、ずっと。
今日の1曲は、『静かの海で』です。しかも、ラストんとこ。延々。
(ドームでは、やってないけどね/笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様(つ∀`)ノシ
連勤務・・・お疲れ様です。
確かに浸る時間は欲しいよね(つ∀`)人(T▽T)
 
えぇ・・えぇ・・・。
同じ輩がここにもいますよorz

でも、あえてグッズや献上品等々は放置したままなんで
片付ける際にゆっくり浸りながら♡
と、思っとります( ̄▽ ̄)ゞ

だってーん。何w
一気に、何も視界になくなったら寂しいでしょ?
この気持ち、解るでそ?|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


無理して体壊してもしょうがないので、アセらずに☆
レポはゆっくり待ってますね(´∀`)ノシ

カヨ 2006/12/03(Sun)02:24:45 編集
Re:ありがとーーー(つ∀`)ノシ
いえいえ、カヨちんも乙ですー!!同じ輩…心に灯火がッッ(笑)
なんかもしかしてヤパーリ、、、、
天嘉まで会えない悪寒でしょうか(涙)キビシーッッ!!

してそのお気持ちは、十二分にわかるよほ!!
パンフとサイリウム、目に付くところへ置いてます♪♪♪
toku   2006/12/05 17:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]