忍者ブログ
 204 |  205 |  198 |  202 |  203 |  201 |  200 |  199 |  197 |  196 |  195 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、北の国からオリスタ情報を頂き、仕事帰りに本屋へ寄ってきましたー!
セトリの1曲1曲に添えられた一言に、かなり記憶が蘇りました。
オリスタさん、ありがとう!!でも、『h&tのカラミも見られた』って笑ろた(笑)

私の大好物のサラシの北村さんの写真がすごい小さいぞ!とか、
ふわふわちゃんハイドの口の周りが「あ、あれ?」とか、
些細な不満はあれど…
あの初日の太鼓職人さんのエロカワ衣装がまたちゃんと見れて満足です!
肩のスリットね。ずーっとエロカワエロカワ騒いでました私。スミマセン。

【ラルクはまだまだ15歳。高校生ですよ!】って東京都の28歳さん、いいこと言うなぁ。
ほんとに末永く、存在していて頂きたいです。ラルクさんに。
なんてったって、ラルクを愛することは私のライフワークですから(笑)

ってことで、ポチさんのところから頂戴してきたラニババトン!やってみりゅ♪

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。


1.ファンになってどのくらいですか?
そうですね~。プロ野球ニュースのEDのflowerを小耳に挟んでからですね。あの曲が、最初から最後までちゃんと聞いてみたい!!と、流れるテロップを凝視(当時はインターネットとか無かったから、情報を手に入れるのも必死ですわ/笑)そしてflowerが、曲名なんだか『~』がついた英語じゃないっぽい字が曲名なんだか分からず、それでも必死にCDを買いに行ったのが最初。
その後FC入会を決心し、申し込み用紙を取り寄せた直後に事件が。。。という頃からです。

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?

G×C ゲネプロ
1999 GRAND CROSS TOUR 晴海最終日
TOUR 2000 REAL 東京ドーム最終日
RESET>>LIVE 000 スクリーン会場のほう
AKASAKA ZERO DAY
shibuya seven days  紺色、黄色、橙色の3日
SMILE TOUR 2004 代々木の4日間
AWAKE前夜祭
AWAKE TOUR 2005 代々木の4日間
ASIA LIVE 2005 東京ドーム2日間
L'Anniversary LIVE 東京ドーム2日間

21回ですねぇ。昔は、1ツアー最終日だけ、1日だけ行けてたら、それで満足だったんだけど、セブンデイズ以降、見れるやつは見たいし、関東公演は行きたい!行っておきたいこの命尽きるまで!!と、度重なる不安要素も手伝って、確実に何かが崩壊しましたね。そしてラニバ後、遠征を企ててる始末(笑)

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?

ちっちゃいひと。と、おっきいひとが。す、き。

4.ラニバは、何日参戦されましたか?

両日参戦させて頂きました!!


5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?

あー・・初日は、4番街って気付く余裕すら、全然無かったです(苦笑)
だって、目の前の何かが、どんどんぐんぐんせり上がってきて・・・!!
そこから突如現れたもこもこちゃんに、頭の中がスパークしましたから。。。

2日目は、結構冷静に『あー、昨日と同じだ♪』と思ってウキウキしてたんですけど、
席がアリーナ入り口のところで、足止めを喰ってたひとたちが恐ろしくギュウギュウに…
一時は鉄柵なぎ倒して無理やり入っていった男の人から雪崩が起きて、係りの女の子が下敷きになり、すごい泣いてて…幸い怪我は無かったみたいで良かったんですけど、、と、そんなこんなで、ホッとしてからライヴを楽しみましたが、なんだかすごくやりきれない気分になったりして…最初のほう、集中できなかったですね。

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?

ふあああぁぁぁぁぁぁぁ。
(思考停止。脳内御花畑。)


7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?

DUNE。真っ白なフェアリーちゃんが、目の前でくるっくるくるっくる回ってて…!!
あんなに、脳味噌が『可愛い』という文字で埋め尽くされた数分間はなかなかありません(笑)

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?

メトロポリスかな。まさか、生で聴ける日がくるなんて。
股間カメラには、感動じゃなくて大爆笑しましたが。それもまた、楽しい思い出。

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?

「sell my Soul」
「接吻」
「ガラス玉」
「Singin' in the Rain」
「静かの海で」
「fare well」
「As if a dream」
「the silver shining」
「THE GHOST IN MY ROOM」
「Sprit dreams inside」

てか、書ききれないよう(笑)

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?

ぶす大爆発!!

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。

ふわふわちゃん
歌が・・・!歌声が、深くて、優しくて、伸びやかで、エロくて、すんごい上手だった。
ほんとにね、惚れなおしました。そりゃあ、元々惚れてるよ?だけど惚れ直すって!心の底から好きだ。

サラシ兄さん
御誕生日ケーキを、直接お口でガブリ!
「GOOD☆」なポーズを決めたそのスクリーンに映った顔には、
鼻の頭にいちごクリームがくっついとる!!頼むギザカワユス以上の言葉をくれ(身悶え)

スマート王子さま 
やっぱり、1日目のtrick☆の顔。ふわふわちゃんとのマイクを挟んだお餅突きv
なんて嬉しそう・・・まさに『恋するハニカミ!』的な笑顔!

太鼓職人GOD
1日目のエロカワ衣装!二の腕がぁぁぁぁぁ!!
あと、MCに本気で感動しました。「ラルクっていい曲いっぱいあるなぁって思った」とか
「これからもラルクの歴史を積み重ねていきたい」とか。号泣。
中学高校時代、モロにZI:KILLファンだった私には、非常に感慨深いものが溢れました。

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?

えぇ、えぇ。もちろんです。行かせて頂きますとも!
更年期を過ぎようが、還暦を過ぎようが、本当に背中に羽根が生えようが。どこまでも。

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?

だから痛いってば。わかってる。いいのいいの。)
好きだよー。好きだよー。大好きだよー。
ありがとう。ありがとう。ありがとう(頭の中エンドレス)

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!

こんな身体にしてくれてありがとう(笑)
色んなものを、たくさん貰って、人生が豊かになりました。本当にありがとう。
これからもずっと、ずーーーっと大好きだよ。大好きだーちくせう!!!

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。

ポチさんと同じ方法を取らせて頂きます♪
私が昨日の日記で私信を発させて頂いた方々、よかったらどうぞ~。
mixiで日記書いてるマイミクさんたちも!よかったら受け取ってちょ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
蘇るわ~♡
って事で。
いつになく(爆)バトン頂戴しますた( ̄▽ ̄)ゞ

今度ジックリ回答しよー♡
↑ここは軽く受け止めておいて下さいm(_ _*)mペコリ~爆w


だって楽しかったんだモン♪モン♪痛・・・w
カヨ 2006/12/09(Sat)08:32:03 編集
Re:蘇るわ~♡
ドゾドゾ。献上♪
カヨちんの回答、めっちゃ楽しみにしてるから!

ジックリ時間のある時にヤッてねー!ヤッてねー!!
toku   2006/12/10 23:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]