忍者ブログ
 206 |  204 |  205 |  198 |  202 |  203 |  201 |  200 |  199 |  197 |  196 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ラぁ~ニバぁ~にー♪想いをはぁーせぇーてぇぇぇ~♪with you♪

歌ってきました5時間たっぷし。ぷっはぁ~ッ!!

入れる曲入れる曲、全然PV流れねぇぇぇぇぇ!
いえね、機種の古~いお店じゃないんですよ!
むしろ、1部屋で5機種全て歌えるという、曲数宇宙一!と豪語するすごいところで。
(アイスコーヒーの不味さも、多分宇宙一・・・だよね鈴木さん・・・笑。)
1曲ごとにね、機種が選べるんです。もちろん、PV付もたくさんあるの。でも。選曲が、
全く持って、マニアック。(Yさんとはラルカラ3度目だけど、いつもそうだ…笑。)

5時間でも歌い足りないほど歌って、
その後場所を移動してお茶したり、ご飯食べたりしたんですが…


あっ!
っちゅーまに時間が過ぎて、怖いくらいでした。
楽しい時間って、どうしたあんなにすごいスピードなの!?

カラオケでは辛うじて、ステアエと抒情詩はPV見ながら歌いました。
が、あの日あの時にやって欲しかった、聞きたかった、を入れてると、
やっぱりシングルじゃないんだNE☆(笑)
そしてなぜか、メトポリ・ALL DEAD・夏の憂鬱・カレス・虹・White Feathersあたり、
ふと気付けば誰も歌わない!という怪現象が…(爆笑)

Yさんは超絶かわゆい歌声の持ち主で、いつもめっちゃ羨ましい。
鈴木さんは、超パワフルで音程完璧な美声でした。うーんすごい。
そして2人とも細部まで。。痒いところに手が届く歌いっぷり。素敵だー。
2人がハモって歌ってくれたSDI、忘れませんよ私。
それに引き換え私ときたら、ラニバ熱を発散させるつもりの熱唱が、
異常にキモくて痛い歌い方になってしまった事、、、この場を借りてお二人にお詫び申し上げます。。自制不能でした。。。でも懲りずにまた…行こう!ね!NE!!(鈴木さんがハモってくれたいばらの涙、あまりにキモチ良くてイってしまいましたよ。ありがとう!)

そして、それこそもう3人で、色んな話をしたんですけど、全っっ然お喋りが止まらない!
ラルクが居なかったら、まずほぼ間違いなく、出会うことの無かったであろう女3人。
夢中でお喋りして、お腹を抱えて笑って、すっごい楽しかった。

【ラニバが楽しかった】とか【ハイドが大好きだ】って、文字にすると同じなのに、
その中身がほんっとに3者3様なの!
もちろん共通部分もあれど、もう色々ビックリですよ(笑)すごい面白いんだコレが。
でも、ラルクに興味が無い人が聞いたら、ヒトカケラも面白くないんだろうなぁ。
あぁ、なんて不思議なんだ。

こんな素敵な時間を過ごせるのも、ラルクが存在してくれてるからなんだよなぁ。
ラルクってすごいなぁ。そして、ラルクファンって、すごいなぁ。
仕事も、家のことも忘れ、どっぷり虹塗れの1日を過ごしました。ありがとう!
そしてラニバ熱は…やっぱり醒めないYO!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]