忍者ブログ
 194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  183 |  185 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと奥さん!聞いて聞いて!あのね、

来年、エルレのワンマンライヴに行けることになったよー(涙)

バンザーイ(涙)自分で申し込んだ分は、見事に落選しましたが、
なんと友達が当選!!ヤッター!ありがとう!!ありがとう!!
本当に嬉しいです。待ってろよ、生エルレ!!

SSTVの、V.I.Pを見て、細美祭開催されてます。
なにこのひと。なんてお茶目・・・!!
『忘れ物ワールドカップがあったら、間違いなく日本代表になれる!』
と話してる、そのエピソードを語る細美くんが、めちゃめちゃお茶目。
そうかと思えば、どこかのステージで、
客席を思いやる言葉を発したところからすぐに始まった1発目のSUPERNOVA。
歌いだしの声に、鳥肌が。女子中学生のように、『キャー!』ってなった。ヤベー。

曲も大好きだけど、この4人にサックリ惚れてしまいました。好きだー!!
11/22、SSTVのオシャラ!で、TV番組初ゲスト出演だそうで。
リピートいっぱいあると思うんで、気になる方は是非!!

haruちゃんに頂きましたー。さんきゅう!!

【どんな印象付きでまわってきた? 】

「気配りが素晴らしいお姉様」
えええええええええええええええ?ええ?私のどこが一体…
あ・・・ありがとうございます。精進します(汗)>なんかすごい動揺

【回してくれた方の印象をどうぞ。 】

年がら年中常にいつも忙しい…
そして、いっつも全然寝ないで動いてる…
あんな華奢な体で、どこからあんなパワーが沸いてるんでしょ?

【周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?】

んー・・どうなんだろう。
『変なとこ几帳面だね』とか『すごい暢気だよね』とか言われたことあるなぁ。
あと、旦那さんにはよく、『ほんと変ってるよなー。不思議ちゃんめ』
と言われるけど…何故だ!何故なんだ!すげー反論したい!!プソプソ。 
あと友達に、『トクちゃんて、アツいよね。』と、言われたことがあります。どして?(笑)

【自分自身の好きな人間性について5つ述べてください。】

5つ…5つも・・?んー・・・んー・・・
①笑顔がモットー(笑う角には福来る)
②頼まれた仕事はきちんとこなす
③あんまし無駄遣いしない
④お箸の使い方には自信が。
・・・・そろそろ限界です・・・パタリ。

【では反対に嫌いな所は? 】

・すぐメソメソする
・ポジテブに憧れてるネガテブ。
・優柔不断
・一見とっても丈夫そうなのに、何気に弱い体
・調子がいい(八方美人)

【バトンタッチ5名!(印象つき) 】

5人も無理だよう。。。

・Ako(明るくて、Akoの笑顔を見ると元気になるの)
・morry(ユーモアセンス抜群!ものすごうく優しいの) 

【タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。】

スイマセン、センスが無くてー!考えたけど無理だった orz。

【宝くじで3億円当たったらどうする? 】

おうちを建替えたいなぁ。
あとねー!みんなでどこか行きたい♪

【どんな告白をされたらグッときますか? 】

直球で。ド真ん中ストレートに。

【こんな人が理想!! 】

旦那として、とさ、彼氏として、だとさ、違ってくるよね(←最低)

【異性のどんな仕草にグッとくる? 】

好きなことに一所懸命なときの目。

【自分を褒め称えてください。】

うりゃうりゃうりゃ!(と、頭を撫でくり回し)肩の力、抜けよー。
オマエはオマエでいいんだぞ。

【人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?】

キスが上手そうな唇。

【このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると? 】

湯葉会席?
しろーくて、和なかんじ。

【今、何聴いてる? 】

加湿器のシューシュー音…(笑)
最近のヘビロテはエルレのニューアルバムです。

【最近感動した出来事は? 】 

友達の、思いやりの心に触れたとき。
嬉しくて涙ぐんじゃった。 ありがとう。

【最近怖かった出来事は? 】 

午前3時頃に、ひとりでお風呂に入ってたら、外から物音が…
とりあず、聞こえなかった振りして、でも換気窓とか全部閉めました(泣)

【今行きたい場所は? 】

水道橋にある、でっかいたまご。ウキウキ。

【誰かを目一杯罵ってください。】

ごめんなさい。いやです。

【最近…恋してますか?】

人妻に、何を聞く!!イヤン!(笑)

【今どんな気分?? 】

普通に仕事の合間なので…フラットな気分。
でも、ひとたびイチゴ祭りの事を考えると…うへへへへへ。

【今一番欲しいものは? 】

食べても食べても太らないナイスバディー(殴)

【ここだけは許せないってポイントは? 】

何に対してだろ・・・?許せない・・・?うーん特に無いな。
しいて言えば、飲酒運転とか?
それより何事も、許すことが、第一歩だと思います。
それが難しいんだー(涙)なんでもまず受けとめる。
これ大事ね。私の課題です。

【ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと? 】

『流』
悪い流れもあるけど、いい流れに囲まれております。喜。嬉。幸。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]