忍者ブログ
 197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のGOODSが、発表になりましたね!

ふーん。ふーん。イチゴだらけだ(笑)
アリの部分のラインストーンって…?
でた!イチゴのパンツ!!
そしてイチゴのボクサー・・・??
飴のおもちゃ、可愛い。
カイロも、可愛い。

けどさぁ・・・毎度のことながら、スゲー募ッ田栗価格っっっ!!
なんだかんだ、記念だし、限定だし、と思うと欲しくなっちゃうけどさ…。
あっという間にチケ代より散財しちゃうよねぇ・・無理だ…

パンフは、パンフだけは絶対買います!
でも、ジャックアイズのようなモサラルクで60Pは、ご勘弁願いたい(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
激しく同感
本当、今回「15周年LIVE」と言う記念さえなければ
購入しようと思わない系なデザインorz

でも記念って言う部分で ついつい手がでてしまう私がいます(つ∀`)性
カヨ 2006/11/22(Wed)23:55:16 編集
カヨちん♪
>購入しようと思わない系
に、大爆笑してしまいますた(笑)
苺シロップの掛かったオサーンを売ってくれるんなら・・・ねぇ?ワハハハハ。

記念…だしね。
私の分も、嵯峨発動させてちょ(つ∀`)
toku 2006/11/23(Thu)00:10:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]