忍者ブログ
 200 |  199 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっきー、新しい年齢を迎えて初のお仕事が苺祭なんですかね?
生誕記念日、おめでとうございます!!
変なウワサが早く消えますように…
いつまでも虹楽団の太鼓職人で居てクダサイ。お願いします☆

ところで・・・明日明後日着ていく服を悩んでたら、
押入れの奥からこんなセーター見っけたんだけど。

苺柄セーター。なつかすぃー。10年位前に、従姉妹に貰ったやつだ・・・。
貰ったやつって、なんか捨てられないんだよなぁ。
でももう、着れないわなぁー。年齢的に。モロアウト(死)

苺祭のために新しいお洋服~♪とか、買っておけば良かった(もう手遅れ)
てゆうか緊張して仕方ないんですけど!!ぐおぉ!!

明日と明後日、ステキな日になりますように。
お会いできる皆様、そんな訳で着古しのみすぼらしい格好をして行きますけど
気合だけははいっちょります!!どうぞ宜しくお願い致します☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]