忍者ブログ
 199 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『この世は
思った通りになるのだそうで
思った通りにはならないよと
思っている人が、
思った通りにならなかった場合、
思った通りになっているので、
やっぱりそれは、
思った通りになっているのだそうで。』

ONE PIECE第32巻の扉裏、作者からのお言葉。
成る程なぁ。 すごい頷いてしまった。うーん。


でも、半日仕事。旦那さんも丸々仕事。

で、家事そっちのけで今日は久しぶりにガッツリ漫画を読みましたー。
リアルの6巻と、鋼の15巻、買ってあったやつを一気読み。
あー幸せ。頭の中が面白い物語で一杯になると、すごい幸せを感じます。

リアルは今回も、ハラハラと胸がイッパイになったところで終わった…
また1年、待たなければならないと思うと、ちと切ない。でも、
この1年がまた、年々すごい勢いで過ぎるので、それもまたちと切ない。

その後、順調に買い足しているワンピースを読み。
空島編、完結しましたー!いゃあ~面白いねワンピース☆
早くも次の冒険が!来月は33巻から買わなきゃ。今、何巻まで出てんの…?

その後、リンカネを見てラルクスイッチを入れてみました。
アロエhyde大好きーっ!!
アロエちゃんアロエちゃん、どうしてそんなにCUTEなの!!
バッチリ黒スーツ、不思議な虹衣装、そして真っ白ふわふわコットン天使!!
いや~、いつ見ても飽きません。このライヴ。
でも、虹衣装のインナーのタンクが、あまり好きではないが…何故だが貧乏臭い感じで。
9年前かぁ…いやぁ、みなさんお若い!
明日お誕生日のユキーロさんなんて、タータンチェックのスカート履いてますからね!

今でも普段みんなのことを、『年取らないなぁコノヤロー!』とか思いますが
やっぱりそれなりに、9年前は9年前の顔しとるね。当たり前だけど。
さて、週末のイチゴ祭りでは、どんな4人が拝めるんでしょ。わくわく。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どーも♪
ブログ書き込みはじめましてですね(笑)
たしかに~9年前はね、若いですよね。
自分も9年前は若かった(爆)
明日、ホント楽しみですねぇ♪
ゆい 2006/11/24(Fri)23:24:28 編集
ゆいさん♪
ども!コメントありがとうございまーす
そうですねー。私も9年前はまだ独身…
ほーんと、若かったです…(爆)

明日、楽しみすぎてお腹が急降下な勢いです!!(全然ダメぢゃん)
苺のお祭を、目一杯楽しみましょうね~♪
toku 2006/11/25(Sat)01:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]