忍者ブログ
 195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  183 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天嘉Ⅴのチケットですが、無事に4枚全て、お嫁入り先が決定致しました!

Yさんちから飛んできて下さった方々も沢山アクセス頂きました(感涙)
本当にありがとうございました!!

ジャックアイズ、見て来ましたよぉぉぉぉ!!全てのピースが揃ったんですね。
やっぱり、4人の姿はいいなぁ。。。でへへへへへ。
ちょっと薄汚れてるけど照明の所為ですよね?
あの、100円ライターはけんちゃんのですかね?苺色と云えなくも無い…
でも、本当にけんちゃんなら、100円ライターかよ!と突っ込みたい。
煙草は、ZIPPOで点けたやつが、一番ウマイんじゃあ!(マッチも、んまいね。)
※禁煙は続いておりますよ。ご心配なく。

いちごピック、可愛い。もう楽器屋さん行ったら売ってるかなぁ。。

なんか、急に寒くなって、体調崩してました。
毎度毎度、気をつけてるんだけどなー。ちくせう。

しかも昨日、夕飯にお鍋をしたんですが、
食べ終わって喰いきれずに、明日もそのまま鍋にしようって事になりまして。
カセットコンロだけ、テーブルに出しっぱなしにしていたらですね、
猫が走り回ってた時に、足でも引っ掛けたのか、
『いつの間にかツマミが回ってて、シューシューとガスが漏れていた』んですね。
でも、全然気付かなくて、そこで寝っ転がって、本とか読んでて。
深夜起きて来た旦那に、『うわぁ!なんだこの部屋!ガス臭ぇぞオイ!!!』と…

そーいえば、なんか頭痛いかもー・・・。

速攻で換気して、なんとか今も生きてます。あぁ。怖い怖い。
ラニバ行かずに死ねるかぁぁぁぁぁ!
ふぅ。今死んだら、確実に水道橋に出ちゃうよネ!ほんと気をつけようっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ジャックアイズ全部そろったんですか?!それは見に行かねば~♪♪

てかトクさん大丈夫ですか??とりあえず土曜日までには頑張って回復しないと!!hydeさんに会えないなんてもぉ死ぬぐらいのできごとですょ(つд∩)
真鈴 2006/11/21(Tue)10:26:39 編集
真鈴さん♪
うおーん。ありがとうございます!!
気づいてからすごい頭痛がするので、正直焦りました…(恥)生きてて良かったです。フフフ。そうですよ。ラルクに会えずに死ねません!!
toku@管理人 2006/11/21(Tue)15:06:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]