忍者ブログ
 196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなきゃいけない家事がたんまり控えてるのに、
ホゲーっと寝転がってTVを見てましたら。

リンカーンの、『ワンフレーズカラオケ』というコーナーが始まりまして、
課題曲になんとHONEYが使われたんです!!!
えーっと、どの部分だったかなぁ。♪乾いた~♪のとこだったかなぁ。
浜ちゃんは最初、『なにこれどんな歌?』みたいな反応でしたが、
お手本(曲)が流れた途端に『あー!あー!コレかぁ!』みたいな反応をして、
『これは難しいんちゃうの~??』と言ってました。

思わず身を乗り出す私。

そうしましたらですね、フットボールアワーの岩尾さんが、挑戦に名乗りを上げました。
その瞬間、松っちゃんが岩尾さんに向かって、

『お前それナニクアンシエルやねん!』と…そして、

『大丈夫か、ハゲドー?』…ぶはははは!爆笑。
※フットの岩尾さんは、ほんのりてっぺんが薄毛なのです。

松っちゃん、良く覚えてたね、ハイドのこと!なんか嬉しかったよ。ありがとう(笑)

そして歌い出した岩尾さんに、客席の反応が『ギャー!!』
松ちゃんが、『そのお客さんの反応はなんやねん?上手いってこと?』
と聞くと、頷く客席

えええええええええええ。
そう…ですか…(白目)いくらなんでもあんなにキモい歌い方しねぇよ(涙)
でも、普通の人の反応がアレなんだもんなぁ。うん。
ハイドさんの歌い方は、ああいう認識なんだろうなぁ。うん。うん。
(これが、ヲタと一般の方との温度差ってやつ?)
そして岩尾さんは、見事勝利を納め。
ナレーションが、『雰囲気だけで勝利した岩尾』と言っておりました…

やっぱりぐっさんと宮迫さんは歌がお上手ですね。楽しかったです。
それにしてもアレですね。予期せぬ場面でラルクさんに触れると、
どうしてあんなにドキドキしてしまうんでしょうかね。(ヲタだからだと…思う…よ。)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
えええええええ。て、見てもないのに言うのもなんなんですが(笑)
ヲタってラルクがちょっとでも話題に出るだけでも反応しちゃいますよね……。
あー、見たかったなぁ、ハゲド(笑)
ちょろ 2006/11/22(Wed)20:07:34 編集
ちょろさん♪
いやいやいや、
見なくて正解ですよ、ハゲド。笑。

買い物に行って、有線でラルクが流れたりするともう、
ものっそいドキっとしますね。なぜか♪
toku 2006/11/23(Thu)00:15:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]