忍者ブログ
 223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、とうとう、我が家に光がやってきたー!キャッホー!!


去年末に、年明けからようやくうちの地域にも光が来る予定になった事が発表され(そうなのよ…うちホントに田舎なのよ…)すかさず工事を予約しました。そして今日、先ほど工事完了!!






左が今までのADSLモデムで、右がこれからの光のモデムです。やっと…光が…開通!嬉しいわぁ(*´∀`)

会社がもう、何年か前から光で。それに慣れちゃってるせいで、自宅のネット環境がずっとストレスだったんですよね(贅沢な…慣れって怖い)でもこれで、もうサックサクです。ああ嬉しや。



もしかしてこれで、デストのWEBキャメラも繋がり易くなったんではないだろうか(今まで、会社からのほうが繋がってた、ってことは)ん…もしそうなら、更に嬉しいな。



試してみたいしhydeさん、また近日中に穴を貫通させてくださいな~!なんちて(笑)できるだけ深夜に…オ ネ ガ イ☆(殴っ!!)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]