忍者ブログ
 202 |  203 |  201 |  200 |  199 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haruちゃんとこで見つけたやつ。「やってみそ」って書いてあったからやってみたお(笑)

19●●年 3月 20日生まれのあなた
 生まれてこのかた●●●日目です
 生まれた水曜日から●●●週目で モチベーションは[~] → [▼]と下降気味です。
今年の誕生日から255日目です
年齢●歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。 

 ・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。
違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます
職人気質の仕事が吉。

なんか…気になったところ、色つけてみた。
マニアな情報で頭でっかちの奴って嫌じゃない…?って私だー!!
人の話聞かないって最低ー!って私ー!!orz
てか、けっこうドキっとすること言われてる!
時間の使い方、ほんと下手なんだよ。うわーん。上手く使えるならとっくに使ってるわい!
でも、『もし占い結果に、心当たりがあれば、その性格(エゴ)をコントロールできるチャンスです。』だって。このままじゃ、変な頑固ババアになりそうだし。よーし。

そんなほへと占いはこちら

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ヾ(゚д゚)ノ゛
やってみたw
そしてhydeさんも(爆
結果・・・


誕生日も西暦も違うのに結果が一緒だったん(爆笑
hydeさんでやってみると、もれなく私の性格もわかります(つ∀`)ヲーンw
カヨ 2006/11/30(Thu)13:02:59 編集
今日、レスの付け方を知ったナリ。
>誕生日も西暦も違うのに結果が一緒だったん

のほほほほほ!(笑)
そっかぁ、ってことは、ハイディーもアレだね、
優しくて明るくて、ってことだね。フフフ。
今度から、カヨちんのこと
『マイナスイオンちゃん』って呼ぼうっと☆
toku   2006/12/01 19:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]