忍者ブログ
 203 |  201 |  200 |  199 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・
こんなに、こんなに感動が後を引くライヴってアリですか!??
もうねぇ、通勤の行き帰りに、ラルクばっかり聞いてるんですけど、
もれなく泣く。どうしても自然に涙が。
好きすぎて、幸せで、訳がわかりません。
あんなに終わってから泣いたライヴも無いよ…
あと何故だか、2日目のNEW WORLDでガン泣きでした…。

ほんとでもねぇ、改めて聞きなおしてみると、
ほんっっっとに、いい曲ばっかりなんだもん!!!
なんか、上手い言葉が見つからないんだけど。
感動。という2文字以外に、この気持ちを表現できる言葉は無いのかっ!

いやね、今までだって、彼らの楽曲が好きで好きで、
何度も何度も聞いてきましたよ?
事あるごとに、味わい尽くしてきた。だけどさぁ!!!

1曲1曲が、HONEYすらが新鮮に、鮮烈に、強烈に、耳に届く。
聞けて嬉しかったやつは、もう自然に涙が溢れてくるし、
聞きたかったけどやってくれなかったやつは、改めて、
大好きだなぁ。カッコイイなぁ。いい曲だなぁと、いちいち心が震えるんです。
(fare well,sell my soul,As if a dream,THE GHOST IN MY ROOM,Wha't is love?,
 ガラス玉,the silver shining,接吻,SDIなどなど、ほんともう全部っていうか書ききれないけど)

ハイドの歌声が,,,,,,,耳に入って心に入って全身の細胞に沁み込んでゆく。

来年の嬉しい話にまで、まだまだ頭がシフトできません(笑)
でも、絶対に、絶対に会いに行く!それだけは!!!
バイトを増やそうか、真剣に悩み中。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はじめまして
toku様はじめまして。伊野といいます。リンクをたどってきました。
ライブ、ものっすごくよかったですね。私もまだ現実世界に戻ってこれていません。通勤電車の中でMD聞きながらなきそうになっています…(笑)

ちょっと前の記事にベルギー王立美術館展にふれてらしたので、思わずコメントです。私先々週にいってきました!マグリットの絵は素晴らしかったですよ。展示されていたのは3点ですが、それだけで1200円の価値がありました。もちろん他の作家の作品も素晴らしかったです。まだ行ってられないなら是非。
私はダリはちょっと無理そうなので(重いかなぁと思って)、次はエッシャー展に行く予定です。

来年のラルクさんも楽しみですね。
急なコメント失礼しました。また遊びに来ます。
伊野 URL 2006/11/29(Wed)21:01:44 編集
Re:はじめまして!!
伊野さまはじめまして!ようこそ!書込みありがとうございます。
通勤、電車の中だと涙を堪えるのが大変そうですね。
私は車なので、泣きながらステアリングを握る毎日です(笑)

ふおお、ベルギー王立展お出かけなさいましたか!それはそれは!
確か、光の帝国と女盗賊と血の声でしたか。
昔々、まだ中学生だった頃に、銀座でマグリット展があったんですよ。
それ以来、なかなか日本には来てくれずに…
生絵を拝めるのは【約15年ぶり】のチャンス!(って年がバレ…笑)
なので、どうしても行きたいと思ってます。
エッシャー、BUNKAMURAで確か来年の1月半ばまででしたっけ?
こちらも、出かける予定です♪
でも来年の為に、外出は控えめにして頑張って稼がねば!(笑)
是非またいつでもお待ちしております。ありがとうございました!
toku   2006/12/05 17:34
泣くな!トクちんw
あー・・・
これでWOWWOWが今月内に放送じゃなくて良かったよ。
未だ余韻までもなっちゃいないのに(爆
リアルにハァハァできるのに(痛w
放送しちゃってたら逝きますよね?(つ∀`)

あ!そんなトクちんに素敵情報(´∀`)ノシ
あんだか、スカパー加入してる人はアンテナ&チューナー追加も必要なく
電話でWOWWOW申し込めるみたいよ?
しかも今月以内に申し込みならお得らしいw


ぇ?私?
当然!申し込み終了ですが?何か?痛・・・w
カヨ 2006/11/29(Wed)23:30:41 編集
うぉーん!
あの、めざましの、30秒の映像で号泣ですから…
すぐに放送があった日にはもう廃人コースですな(笑)
でもでも!どうせなら、せっかくだから、
生中継で3時間半ノーカットで放送して欲しかったよー!!
2日分を、2時間て・・・?
WOWOWさん、どういうことですかー!!!(涙)
でも、お得情報ありがとう♪感謝です♪
toku   2006/12/05 17:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]