忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄まじい放置っぷりでした。コンニチハ!オヒサシブリ!!

10月早々にとても悲しいお別れがあり、そのままスルスルと潜ってしまってました。
blog記事も、書いては消し、書いてUPせず、なんてしてたらどんどんモチベーションが。。。
と言っても、今日までずっと鬱々と暮らしていた訳ではなく基本元気に過ごしてましたが。
(Mちゃん、安否確認のメールありがとう!今日も無事に生きてます
ログを見たら、2ヶ月丸々更新が無い間にもアクセスが(涙)ありがとうございます。嬉しい。
そんな訳でなんのこっちゃわからないだろうけど一言言わせてください、「ただいまー!」

でさでさ!昨夜!昨夜は。
BLESS聴きました。NHK見ました。
hydeさんの歌声。選手達の汗。涙腺崩壊。

最初、歌詞だけ読んだときは全然ピンと来なくて。
寧ろ「これ、どこのコブ○ロ!?」なんて、思いっきり斜めから見てました。
普段ストレートに沁みる系は心臓が痒くなるタチなので。私可愛くないからww

でも歌声とメロ聴いたら。ぎゃふん。あの声ね。目頭にキたね。くぅー!!
やっぱり私、ラルクが大好きなんだなー。と、しみじみ思いました。

ハイドさんのオールバックは苦手!でっす!ヒゲなくてよかったけど。。。
ついでにガングロアー写には、違う意味で涙目!でしたけど!
「4人が揃ってる」それがこんなに嬉しいんだな。って。ファンって・・・

あ…、明日、12回目のルシエル会費、払ってきますww

拍手

PR
VAMPSさん、ツアーお疲れさまでした~!!

私はといえば、

◆川崎
・男祭 パブリックビュウイング
・吸血鬼vs人造人間

◆ZeppTokyo
・6/30 2階席

◆武道館
・9/5 1階席

と、各地1回ずつ。
友人たちの有難いお誘いにより、参戦出来ました
(みんな本当にありがとう)

でね、つらつらと珍しくいっぱい書いたら、さっき全部消えたのさよ
この間抜けめあーそーさ、自分が悪いのさ

…orz

今日はこの辺で勘弁してやるぜ(つ∀`)?うわぁん!
 やっと時間かけて書いたのにナ。。なんだモー。

兎に角ですねぇ、楽しかったことで思い出すのは、真っ先に友達の笑顔ですね。
普段なかなか会えない友達に会えたり、いつもの友達とはしゃいだり。
普段は全く夜遊びとかしないんで、ライヴ後にゴハン行ったりという時間が宝物です。
(帰り道に、駅蕎麦食べるだけでもめっちゃ楽しいしーww)今回も、思い出沢山できました。
ホントに周りに恵まれてるなぁと。有難いなぁといつも感謝してます。

ライヴ前にお茶したり、終演後興奮冷めやらぬ中お喋りしたりがいつも本当に楽しくて。
「旅行はどこへ行くかじゃなく、誰と行くか」って、TVで松本人志さんも仰ってましたが
まぁ、そんなカンジで。その辺も、ライヴの醍醐味ですよね。

ハイたんに関しては、今回全て遠かったのと暗かったのとであんまし見えてないので、
『あの時のあのハイドが!!』とかがあんまり無いんですけど、、、
目を瞑ってみると、武道館最終日に見たPVのキャンドルシーンのハイたんが浮かびました。
ってそれ、生じゃねえし!! (爆爆爆)
すごく感じたのは「VAMPSのヴォーカル」にならはったんやな、ってのと、
ホントにびっくりした、まさかのムキマッチョ+茨たつぅと白目の衝撃ですかね。
素晴しかったと評判のUSJを映像作品化して頂きたいです。最終日をぜひ!!

一昨日、家のベランダから虹が見えました。
会いたいです。

拍手

USJ、楽しいみたいですねー。
セトリも楽しいみたいですねー。
ハイたんも素晴らしく、くぁわいいみたいですねー。

何よりですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱ、野外ていいよなぁ。
富士急も楽しかったもんなぁ。
初ライヴがG×Cだった私は、どうやら
野外の開放感がたまらなく大好きみたいです(笑)

昨日は長袖黒シースルーが出たそうで。
それ、武道館でも是非お願いします!!

拍手

『ちょ、え?待て待て、そんなわけないやろ。』

と思ってしまう言葉を言われても、相手にとって私は

【この人には、こう言っときゃ、いいや】

と思われているんだろう。
そういう事実が、そういう言葉に変わるわけで。

だから悲しいけど、『そうなんだ~』って言っとくのです。

余計な波風は嫌いだ、、、でも、結局は私にとって相手も
【波風立ててまでぶつかりたい相手】じゃないってことなんだろーな。

他者は鏡、って言いますもんね。


さてと!!

新木場初日、気持ち切り替えて行って参ります♪わくわく♪

拍手

ご無沙汰してしまいました!あっという間に毎日が過ぎ去ります。。
お元気ですかー?私は、とりあえず元気です(^ω^)

さて。VAMPSさんはツアー真っ最中、いよいよ東京上陸でございますねー!
今日のハイたん画像、非常に目元が凛凛しい【目ヂカラ美人】ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

わたくし、今回のツアーはですね、ディスト先行も、ハイモバ先行も綺麗に落選
e+、ぴあ、ローソン、auチケット、各先行も全て落選、一般は瞬殺でアウト。
更には、KenツアーもMobile先行全て、追加の新木場すらもぜーーーんぶ落選しまして。

ホンッッッ!!!トに、1公演すらも自力で取れなかったんです。

ここまでの事態、さすがにこんなこと今までなかったよ。
周りにも、誰も居ないよこんな全部申し込んで全部全滅のひと!
なんか。。さすがに凹みましたね。『お前は来んな』って言われてるみたいで
私、もしかしていつの間にかブラリに載ってる
いやいや、待て待て。
なんも心あたりないぞ!ヽ(`Д´)ノうわーん。てな具合で、かーなーり荒みました

でも、有難いことに周りのみんなが誘ってくれまして(ρ_;)
お蔭様で、

VAMPS
☆川崎⇒吸血鬼vs人造人間
☆Zepp東京 ⇒6/30
☆武道館⇒9/5

Ken
☆新木場2DAYS

に、行きました&行けることになりまして。
パブリックビューなる企画の登場により、男祭りも見ることができました(つ∀`)

VAMPS、各地に1日づつー!嬉しいー!!
皆の気持ちが、もう、どれほど嬉しかったことか
だから、落選は神様のギフトなんだと。
そして私の「チケット運」は今からもうラニバに向けて、着々と「貯運」 してるんだと。
そんな有り難いキモチで、幸せを噛締める2009年上半期で御座いました。

↓オマケ。吸血鬼記念PHOTO。

拍手

願いのピノが出ましたヽ(´∇`)ノ


私、たまぁにピノ買うんですけど、だいたい☆入ってます
見つけた瞬間めっちゃ嬉しい(笑)
blogに載せるのも何度目だっけ。。。どうやら、ピノ運があるみたいです(´∀`)

これを見た皆様も、願いが叶いますようにLUCKYのお裾分け
 

拍手

お久しぶりでごわす。お元気でごわしたか?
『放置のままブログやめちゃうんじゃないの!?』ってくらい放置しちゃってごめんなさい!
ちょっと身辺がゴタゴタして、心の風邪引いてました(ゴホゴホ。)
今日、めちゃめちゃ久しぶりに自宅のPC開きました。
メールチェックしたら、213件も受信してびっくり。ひぃぃ。

まず、これだけは言いたい。
kenちゃん、HAPPY BIRTHDAY
活動が表に見えてくることを楽しみに待ってます。

久しぶりついでにラルクのオフィシャルページに行ってみましたら、
真っ白なトナカイちゃんがお出迎えしてくれて優しい気持ちになりました(笑)
メリクリ~ハリクリ~。白トナカイちゃん可愛いっすね!
このOP見たらなんだかムズムズと。
グッズ、買えばよかったかな!って思っちゃって、アーデリさん見に行ってきました。
(罠か!?戦略か!?まんまとノセラレタか!?)
まだグラスとかTシャツとか、買えるものもありましたけど。。
てかハンドタオル1200円て。。。高いよねぇ。。
唯一ストラップに心が揺れましたが、それは既に在庫が『×』でした(ノω・、)
マフラーも可愛いっぽいけど、アクリル90%なんてあんまり気持ちよくなさそう
年齢と共に、お洋服選びの比重が【デザイン<肌触り】になってる今日この頃(爆)

んで、王国にも久々に行ってきましたら。、。。あれ?飛行船無くなってる!!
日記まだ見てないのにいぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・ヤッチマッター
でも、クリスマスイルミネイションがとっても綺麗ーーー!って籠ウゼーー!(笑)
盛りすぎでない?盛りすぎでしょ?アゲアゲモリモリですかww可愛いけどさww

で、パパラッチ見てきましたけど。
ビーチが似合わねぇぇぇぇ!
遊具が、砂浜が、波打ち際が、海の家が、全く似合わない!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
どの写真もお顔がよく見えない+全然笑ってない=楽しんでるのか謎、で可愛くて笑った。
でも実際こんな刺青だらけのオニーサンたちがさ、海の家のタタミにたむろして座ってたら厭よね(笑)

私が一番「きゅん」ときたのは、コンビニハイドくんでした。以上。ご馳走様でした。



今日の最後に。

↓「MONORAL」も聞き取れないよオーマイガー。かっこよすぎる!!
 当り前だけど、こんなに喋れるの、喋ってるとこ初めて見たので超どきどき。
 ツアーの成功、お祈りしています(愛)

拍手

VAMPS、初参戦の日が、とうとう明日やって参りましたー! ひぃぃ!
未だ「ソロのHYDEを殺したVAMPSのHYDE」に人見知り状態の私ですが。
もちろん、もちろん楽しみですよー!!浮かれてますよ!

久しぶりに妹に、爪をおめかししてもろたもん


なかなか素敵な番号が届いたので、せっかくだからがんばってみようと思います
しかも明日の相方は百戦練磨のYたん!心強い!なんとかなるだろう!!よし!
Yたん、がんばろーね(何をだよ)どーぞよろしくねっっ!!(笑)

※私信。。。
 9月以降の記事に頂いていたコメントに随時携帯からレスをさせて頂いていたのですが
 なんと…私の書き込みが、一切反映されていない事実に、今日気が付きました!!
 続き↓に、お返事書かせて頂きました。
 真鈴ちゃん、空さん、keiさん、スミマセンでした

拍手




+++++++++++++++++++++++++++

VAMPSさんのツアー、いつの間にか始まっててびっくりしました;;
最初の土地仙台も、明日と明後日で終わりですねー。
1週間ちょい空いて、お次は札幌ですか。

仙台。参戦組の友達によりますと、
それはそれは美しいHYDE様が降臨なされたというお話で。
それはそれは、バンザイヒャッホーで御座いますね!!!
どうか、10月までその美貌を保って…いや寧ろ、どんどん磨きを掛けて頂きたい!
そしたら、東京ではどんなモンスターに会えるのかワクワクです(笑)

私もねぇ、明日、ZEPP行くんですよ。

ZEPPっつっても、ZEPP TOKYOだけどね☆

MASKED RIDER KIVA LIVEに参戦してきまーす!わーい!
待ってろ音也ー!待ってて次狼ー!待っててね渡ー!
でも私の、一番の大本命は、キバットバット三世のお声のあの御方
出てくれたらいいな!会いたいよ銀ちゃん!(それ違うアニメ)

明日はお台場に・・・『キバってい(って)く(る)ぜ!!』

拍手

日頃、なんとも有難いことに、
たくさんの方々にブクマして頂いたり、
更新無くても覗いて下さったりして頂いて。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
解析を見ると、「ブックマーク」から来てくださっている方が非常に増えておりまして、
本当に、嬉しいです。ありがとうございます(ノω・、)
それと、リンクを貼って下さっているマイフレンズ、ありがとう!!!

最近、放置気味で、申し訳無いな~と思いながらも、
なかなか腰を据えてブログを書くということが出来ず。。。
ネタがある時も、「後で落ち着いてじっくり書こう!」と思ってると、
あっという間に時間が過ぎていたり。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

思えば2001年6月から、WEBで日記を書き始め(当時はブログなんて無かった時代ww)
もう8年目に突入かと、改めてビックリしたりします。
当時から、書くことといえばラルクやライヴのこと、と猫のこと。
活動休止中も、ラルクのことばかり書いて書いて書き散らかしてました。
友達なんてひとりも居なくて、コメント制度も無いから反応も無くて。
でも、毎日毎日、赤裸々な日常を綴ったり、
暗くてドロドロした自己満足の詩のようなものを作って、載せたりもしてました。

で、この8年間、当然、「もうやめちゃおうかな」なんて何度も思ったんですが、
休止はしても、結局一度も、スッパリとやめたことは無くて。
最近もまた、「そろそろもういい加減にやめちゃおうか」と暫く考えてたんですが、
やっぱり、孤独に書き散らかしてた頃からを考えると、
数人でも、覘いてくださってると思うと、やめちゃうのは淋しいな。と思う訳で。

ラルクさんのネタは旬を逃すし、情報にも疎いし、VAMPSさんにはまるでついていけてない。
それでも私は、此処で、これからも、独り言のような日常を、書いていこうと思います。
もしもお付き合いしてくださるという方、仕方ねぇから覗いてやんよ!という方、
いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いします!

読んでくださって、ありがとう。

拍手

先週の金曜日、ゆきやちゃんと舞台を見てきました。
D-B○YSステージ!!!イエーイ!ドンドンパフパフ!!
私は今年電凹に嵌ったとき、主役のタケル君とゼロノス役の中村○一に嵌りまして。
そのちゃん○か経由で、D-B○YSという俳優集団を知りまして。
なんだかんだ彼等のブログや某動画サイトを見ていたら、
そこに「ズ○キーと荒○ん」という、なんともタマラナスな2人組を発見し、
ゲキ○ンジャーを一度も見たこと無いのに、2人が大好きになり(笑)
もちろん、電凹が終わって、次のキバもずーっと初回から見てまして、
瀬○丸くんのこともなんて可愛いんだろうとずーっと見てきた訳ですが。

そんな、イケメン君たちを、生で観て参りました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この日は、昼からは早水ちゃんと渋谷をウロウロ。
しっかし早水ちゃん、ほんっとにいつ見ても小顔。超小顔。お肌つるつる。
美味しいフルーツタルトをパクつきながら、ARASHI話に花を咲かせまくる。
早水ちゃんに開けてもらった【新しい扉】は、ホントに楽しかったの!!
特に誰のファンでもなかった(5人とも満遍なく好きだった)私のハートを
ライヴを体験することによってガッチリ掴んだ二○和○君!!!
そして、素晴らしいパフォーマンスで5万5千人を楽しませてくれた彼等!!
について熱く語ってたら、『ジャ○ーズの策略にまんまとやられてる!(笑)』って
言われちゃいました(ギャフン!!)いいんだ幸せだったからー!!
やられたどころか、もう大好きになったよ自分で信じられないけど゚(゚´ヮ`゚)゚。

つーか、私、コメットさんに一言どうしても言ってやりたい。
『東京ドームのネット、取れるやんけー!!でもって、あの照明塔も撤去可能やんけ!!』

そう、嵐の東京ドームコンサートでは、邪魔なネットもあの鉄塔も、サッパリありませんでした。
観客のことをものすごく考えてくれてる( ´Д⊂ 超感動した。
モニターなんて、正面の超巨大LEDモニター除いても、5つあったしね。すごかった。
上のほうに、明らかに、2階席専用!!のモニターもあったの。しかも左右2つ。
後方にも、ひとつありましたよ!まさに至れり尽くせり、死角ナシ!!!

嵐みたいに、ステージ移動したり、花道つくったり、パレードしたり、
アリーナの通路まで、満遍なく人力可動ミニステージで練り歩いてくれたり、
天井から吊られて2階席の人たちに迫っていったり、そんなことまでは望みません。
当然です。当り前です、アイドルと比較なんてしません。
でも、あれだけ『どの席でも同じ料金で文句ないわ!ちゃんとメンバー来てくれるし♪』っていうの、
ほんとにすごいと思った。ドームが狭く感じた。みっちり超満員でしたからね。
だからコメットさん、さっきは『言ってやりたい』なんて言ってごめんなさい。
もしまたドームでライヴのある時は、せめてあのネットと、照明塔の撤去をお願いします!!
ネットの無かった京セラドームは、すごく良かったですもん!!(2日ともスタンド席だった)
でもって欲を言えば、モニターに一番お金をかけて頂きたく…・゚・(。>ω<)・゚・

おっと、話が逸れた(;´▽`A``

そして夕方、渋谷駅東口に現れたゆきや嬢。
うっはあ!巻き髪ツインテール
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

今から可愛い子たちを見に行くって時に、ゆきやちゃんのツインテール姿の可愛いこと!!
もうそれを見て、既に私の心は潤いましたね!うっほい!
でもって、大好きな瀬○丸に逢えると興奮してるゆきや嬢が、まぁたくぁわいぃんだこれが(鼻息)

昼も夜も可愛い女の子たちとデートが出来て、ほんとに楽しい一日で御座いました
なんか私もウルウル潤って、若返った気がするのは図々しいでしょうか(笑)
早水ちゃん、ゆきやちゃん、いつもありがとう(つ∀`*)

あ、せっかくなので、お芝居のお話もちょこっとしたいと思います。

舞台は、戦争中のお話。
「最後の早慶戦」といわれる大学野球がモチーフの
早稲田と慶應野球部部員の青春群像劇でした。

戦争が始まり、敵国のスポーツとして野球部の解散勧告をされてしまう部員達。
戦火の激しくなる中、部員達にもとうとう出兵命令が下されてしまう。
『あと1週間で、戦地へ赴かなければならない』
そんな状況下、自分達がやりたいことは何か?やり残した事は何か?
戦争へ行ったら、生きて帰れないかもしれない。
どうしてもやっておきたい事は、何か。

皆の答えは、『野球』だった。それが、最後の早慶戦。

『何故、白球を追いかけたい僕達が、人を殺さなければならないのか』
『何故、こんな命令に従わなければならないのか』
『やりたいことも自由にできない、何故こんな時代に生まれてしまったのか』
『【御国】って、一体なんなんだ、一体誰なんだ』
『何故、僕達は・・!!』

非常に重いテーマのお芝居でした。
鉄砲や弾を作るために、家庭にある鍋や釜も没収された時代。
グラウンドのフェンスやベンチも取り壊され、国に持ち去られてしまった。
「ボール」「グローブ」「バット」そんな英語の名前の道具も、全て没収されてしまった。
でも、野球少年たちは、それでも練習をやめなかった。

戦争の理不尽さ、
時代に翻弄される若者達の、それでも直向に前を向き頑張る姿に、
何度も泣いてしまいました。

どの役者さんも、みんな白熱の演技で、すごくよかった。
「イケメン集団」なんて言われてアイドルみたいにしてるようだけど、
生の迫力は本当に凄くて、どれだけ真剣に打ち込んでいるか伝わってきました。
みんな演技もすごく上手だった。
最後のカーテンコールでは、みんなめちゃめちゃ笑顔で。
お目当ての子はもちろん可愛くて素敵だったけど、もうみんな良かった!超!

この日が初日。千秋楽まで、みんなで突っ走って頑張って!!
心から、応援しております。すごい舞台を見せてくれて、ありがとうD-B○YS!!

P.S
ハイオフツアー、なんと東京当選してました。うおーーー!!!ビックリ!!
生まれて初めてのオフ会、心して参加して参りますヾ(@^▽^@)ノワーイ 

拍手

今週は、ほんっとうに、目まぐるしく過ぎてゆきました。
おかげで、遠征のことやライヴのことをあれこれと書く時間が全然取れない。
でもって、明日(っていうか今日)は、東京ドームへ行くのねん。
しかも、早水ちゃんとアモさんとだよ。うひゃうひゃ(笑)楽しみ~

月曜日⇒大阪から帰ってきた日。
午前中から道頓堀をウロウロ、アメリカ村をちょこっとウロウロ、
心斎橋のアーケードをウロウロして、美味しいおうどんを頂く。
遠征というものの楽しさに嵌る。
昨日のライヴを思い出すたびに、心はどこかぽっかり。
何故か、シャインで泣けて泣けて仕方が無かった最終日。
あとセルマイソウルと、リンクと、マイドリの大合唱。。。
大阪は、初日よりも最終日のお客さんの盛り上がりが凄かった。あれを味わえてよかった。
初日のほうが『明日で終わっちゃうんだ。。。淋しいよ。。』って雰囲気が強かった気がする。
最終日は、初っ端からすごかった。『悔いを残すな~!!行くぜ行くぜ~!!』みたいな。
星ゾライトも、めちゃめちゃ光ってほんとに綺麗だった。

火曜日⇒仕事
上の空。あまり手に付かない。土産話をねだられるも、つい泣きそうに。阿呆すぎる。
石が出た話は、みんな喜んでくれた(笑)
ズームインを見せていただき、ついつい涙腺がゆるゆる。ラルクに会いたい。

水曜日⇒仕事
通勤の車の中でラルクを聴いて、泣きながら運転。
深夜、VAMPSのPVを捕獲。てーかこの子誰?おにゃのこ?
キバに違和感がゼロすぎる(笑)Aメロ「は」、好み。
サビはカウントダウンのようなハイダウェーのような?何故そっち方向へ!くっそ!

木曜日⇒発熱
なんか、朝、突然熱が。ぐったり。でも仕事!!遊んできたのに休める道理が無いっつー。
こういう日に限って、車であちこちお使い。ホゲー。一日事故らなくてよかったー。

金曜日⇒仕事
忙しくて本屋に行けない。Yちゃんから爆弾が投下される。
そして夜、ケンちゃんに動きが。。。。!???
新しいチャレンジは大変結構ですが、どうか表にも出てきてねケンちゃん・・・
お願いよ、できればライヴを期待しておりますよ(ノω・、)ケンちゃんに会いたいの・・・

つーか、こんだけ1週間経つのが早ければ、
3年なんてあっちゅーまじゃね?
ってマジで思いました。うん。そう、きっとすぐ会える( ´Д⊂
ゆっくり、今回のL'7を振り返ってるうちに。
あ、うちのテレビが見れなくなったら、
ラルクに逢えるんだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓おまけ。今回の大阪遠征の為に、妹がやってくれたネイル。

拍手

ふぅ。

大門ken、王子様hyde、裸エプロン+犬の首輪ken、アダムちんhyde、お帽子hyde、
白スーツken、小悪魔hyde、いろんな格好の、いろんな表情の、ケンとハイドが頭をくるくる。
『生』の彼らの持つ、いや醸し出す、いやなんだ、なんだろ、『何か』に、完全にヤられてます。
病気ー。完全にビョウキー。でもこの病、最高に幸せなのよねぇ(笑)
醒めたくない。嗚呼、覚めたくない。

病気といえば、リアル疾患。尿管結石のその後ですが。
結局、まだ出てません。石さんは、まだ体内に居ます。
オマエも大阪行きたいのかコノー。゚(うω´)゚。

とりあえず発作が無ければ痛くはないのですが、
非常に強い『残尿感』という形で存在を四六時中アピールしてきやがります。うぅぅ。
大阪には連れて行きたくなくて、どうにか出してしまいたかったけどダメだった(涙)

今回、この病気の所為で、思う存分暴れられないの。。。は、いいとして、
友達や、親や、旦那さんに、すごい心配かけちゃって、それがすごい申し訳なくて。
それでも、やっぱり東京のライヴも、大阪行きも、断念しない私。
そうとうなワガママ迷惑女だよね。。。なんだけど。。。
だからこそ、本当に心から、全てのものごとに、感謝しています。
よし。元気を出して、ツアーラスト大阪、存分にラルクを感じてこようと思います!
無事に行って、楽しんで帰ってこれますように。

拍手

オッス!オラtoku!!
とりあえず今日も生きてるぜ。あぁよかった。(不要な生存報告)
貴様どんだけご無沙汰やねん…申し訳ないです

ただただ今は、ワールドツアーネタバレ回避中につきラルクさんの情報を全然知りません(笑)
上海の釣り人(@ゆきや嬢)の写真は見たけど、オートデリート完了です
あ、会報の話題?会報は…マッドハッターハイたんがピカイチで大好きです。
ああんっ!見た瞬間、脳内が『ハイドラブ!!』になりました
ハイドさん…最強です。色々敵わないわやっぱ(笑)
あとはラーメンデートですかね、トクの血が沸いたのは!!(脳は湧いてるけどな)

ええっと、最近のネット徘徊は専らニコ動で、
イケメンパラダイス祭りを独り開催しております(笑)
楽しいです。大人にも、胸キュンは必要なのです(笑)

因みに、この年で仮面ライダー電王にうっかり激ハマりしまして
(この作品は、最高のエンターテイメントです。笑いあり涙あり…
下手なドラマよりよっぽど面白いです。tokuさん大真面目。)
そのせいもあって、佐藤健(さとうたける)君に激ハマり中
ケンじゃなくてタケルです。覚えてやってくだされ!
この子可愛すぎますヤバいですどうしてくれようか(*´д`) 

もちろん、ルーキーズは録画して見てますよ~。
岡田はセリフが少なくて寂しいですが…今後に期待してます
(市原隼人君もすごくいいよね!あの笑顔は男も死ぬね!) 

あと検索キーは中村優一君ですかね。
正統派美少年なのに実はお茶目…たまらーん!
やっぱり電王が好き面白いんだよホントに!どなたか電王トークしませんか?(*´д`)

D-BOYSなら、瀬戸ちゃんとズッキー
とこの辺はゆきやちゃんと一緒に大盛り上がりできるので、非常に嬉しい&楽しいです(笑)
昨日も、ゆきやちゃんとデートしてきたんですが、ずっと二人で『瀬戸ちゃん』とか
『キバ』とか言ってました。あ、もちろん『ハイたん』もです。(笑)

あとドラマは、水嶋ヒロが見たいが為に絶対彼氏を見てたりします。。。
あれ?よく考えたら私はヒーロー好きなのか??わーぐーぜーん!

そんなこんなでラルクネタも無く、
年甲斐もサッパリ無く…(でも楽しいんだ!イケメンは癒しなんだぁぁぁ!)

手の中のお部屋の住人からの『こにゃにゃちはメール』にニヤニヤしたり、
こないだミッションⅢを正解して頂いた祝画にニマニマしたり、
昨日は王国の王様のお仕事風景を覗いたり(ピカメラ教えて下さってありがとう)
その辺は、本人が意外なほど抜け目なく愉しんでおります(笑)

明後日は真夜中の映画館だし、
17日にはBUMPさんのツアー追加公演があるし、
遊んでばっかりだなあたし…ダイジョブかあたし…
ダイジョブに決まってる(ちょっと泪目)

そしてそして
月末には、もう東京ドーム公演じゃないっすか
生ラルク生ラルク

うーん、楽しみだけどサッパリ実感無いな~(;´∀`)

写メは(何の脈絡も無く)生まれて初めてやったキラキラネイルです。
記念にUP。ネイリストの妹よ、ありがとう。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]