忍者ブログ
 201 |  200 |  199 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きててよかった。。うりゅりゅー。
同じ時代に生まれて、生でラルクに嵌れて、本当に幸せな人生だと思う。

最高の2日間。最高に幸せでした。ありがとう、ありがとう。
何度言っても足りないよ。
あんなに幸せな時間を過ごせたなんて、本当に夢のよう。
苺にまみれたあんなエロいライヴ、ほんと、夢だったんじゃないの!?(笑)
もう既に今、余韻でニヘラニヘラするというよりは、
もう寂しくて会いたくて胸が苦しいよ!!!
ラルクー!好きだー!会いたいよー!って感じ。ガラにもなく乙女な…(腐)

次の月曜日から怒涛の仕事に追われつつ(月末は忙しいのだ)
もうライヴが終わってからオカシイほど泣いてばっかりで眼球が痛ェェェェェ!!

ドームで、涙腺の蛇口、ねじ切れてすっ飛んでどっかに無くして来ちゃったみたい。

めざまし、それを見てまずもう号泣(職場なのに…死)
ゆっきーのMCを思い出しては泣き、こんなニュースを見ては涙が溢れ、
ハイドの歌声と表情と動きと衣装を思い出しては泣き、
けんちゃんの鼻にくっついたクリームを思い出しては泣き、
てっちゃんのバナナが脳内を飛びまわり、
股間カメラを思い出しては…『思い出し笑い』のレベルを超えた笑い声を発すという…
治癒不可能の奇病に冒されてしまいました。ああっ。

運転中にCD聞いちゃうと、ほんとダメ。勝手に涙がどんどん溢れて
自分で自分がキモイよー!!!
視界が滲んで、走行が大変危険です…本当の天国へ旅立たないように気をつけなければ(笑)

2日間、お相手下さった皆様、本当にありがとうございました!!
みんなのことが、大好きです。ありがとう(T▽T)


とりあえず、月末の〆の仕事が終わらないことには、レポに手をつけれません…
でも、どんどん忘れていくんだよなぁ…脳味噌にHDD埋め込みたい!!
それでも、必死にメモ起しはしてあるので、
12月に入ってから頑張って書いてみようかな。と、ちょっとは思っちょります。ハイ。
それにしてもYさんは、超速でごっついい仕事してますねぇ。
毎度毎度、ごちそうさまです。(T▽T)←見てまた泣いてる人

今回、2日目の打ち上げでは幹事をやらせて頂いたんですが…
最初は、メンバーの中で一番の田舎者なのに!飲めない人だしお店わからん!どうしよ!
と思いながらも皆様に手助けして頂いて、なんとかへっぽこながら務めることができました。
楽しい時間を過ごして頂いたようで、ほんとに嬉しかった。
とっても刺激的な初体験もありつつ(笑)いっぱい、いい経験しました。
更に、後日皆様から労いのお言葉を頂きまして。ありがとう!!
ほんと、こっちがありがとうだから!!また遊んでくださいねー!!!
写真、絶対送ります!!!暫しお待ちを!!!

すっとこお間抜け後日談。
月曜日、何故だか非常にお財布の中身が軽い。『?????』不思議に思って記憶を辿る。
2日間の収支を思い出し…おかしいな?パンフが2冊買えちゃうくらいの金額がまるっと無い。
そういえば、打ち上げ会場でのお会計、52500円払ったんだったなぁ…。
ってえええ?13人で、52500円?って計算おかしくない??…orz
まあしょうがない。いつの間にか延長料金になってたのかな。
私、幹事だし。みんなにご馳走したと思えばいいさ♪楽しかったしね♪
と一旦は思おうとも、ひとりで1万円以上支払ってる。ううむ。
主婦根性が働いて早速、ダメ元でお店に電話して、確認を取ることに。
(若かったら、出来ないよなぁ・・・とか思っただよ。/笑)
すると、なんと、15人での会計になっていた事が判明。
コラー!!!私いくら太ってても、3人分も喰ってないぞ(笑)
もちろん返金してくれるとの事で、口座番号をFAXしましたー。
やっぱり何事も、一応言ってみるもんですなぁ。笑。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本当に
激しく同意でございます。
生きてて良かった!って思いましたよね。
楽しいこと嬉しいこと感動したことそして面白かったこと(笑)
股間カメラは1日目かなり酷かったですよね(爆) 相当しつこかった気がします。2日目は程よい(?)カンジのアングルで。

私も2Days終わってからずーっと鼻歌歌ってる状態です。
ゆい 2006/11/28(Tue)20:49:05 編集
Re:本当に
ほんとほんと。決して大袈裟じゃなく、生きてて良かったですー!!
股間カメラ、初日はあの曲を爆笑しながら聴きました。
せっかくのメトポリ!何故に爆笑!
それもいい思い出です(笑)

当分の間、感動は褪めませんね♪
toku   2006/12/05 17:37
真鈴も
自分はL’Arcに会うためだけに生まれて来たのではないか!?と思います。トクさんのおかげで生まれて来た意味を果たすコトができました*笑*
本当ありがとうございましたm(_ _)m

私もhydeの歌声を聞くとなんか興奮してやばいデスιι昨日なんか学校休んでダビしてもらったDVD見ちゃいました(;´Д`)
まぁぢ興奮しましたー(●*//艸//)笑
真鈴 URL 2006/11/28(Tue)21:14:28 編集
Re:真鈴も
よかったねー!本当によかった。
あれが初生ラルクだなんて、
真鈴さんさぞ楽しかったことでしょう…♪

てか、会場で無事に会えて、それも本当に良かったね(笑)
倒れちゃったってちょっと見たけど、大丈夫??
毎日良い事ばかりじゃないけど、
ラルクと一緒にこの時代を逞しく生きて行きましょう☆
toku   2006/12/05 17:38
その節は
ありがとうございました!とても楽しかったですvv
26日…燃えつきました。萌えつきました。
ラルクと出会えた喜びを噛み締めました。
私も、幸せに浸ってるというよりは中毒症状が出てしまって、でもCD聴いてもライブでのあの神がかった歌声には適わず、もう一度あの空間に戻りたい…!って悶えています…。
あの素晴らしい時を共有できて、嬉しいです。
ではでは、また(*^_^*)
ちょろ 2006/11/28(Tue)22:44:06 編集
Re:その節は
おつかれさまでした~!
お昼はちょこっとしかご一緒できなくて、
慌しく失礼して申し訳ございませんでした(ぺこりん)

ライヴ、2日目もすっごく良かったですね!
ほんと、あの空間に戻りたいですっっっ!
スキだー!ラルクー!大好きだーっっ!!
toku   2006/12/05 17:39
乙乙(´∀`)ノシ
本当に幸せだったね♪
私は意外にも泣きはしなかったんだよ!

当時の歌を歌ってるhydeさんを拝見しても
今の歌い方になってるアーって多いじゃない?
だのに!!!
hydeさんは昔をかみ締める様に歌ってる・・
一語一句もしっかり・・・なカンジがたまらなく切なかったが
その分、聴き逃しちゃならん!って事で
ジーっとしてました(違w

でも、でも幸せ♡
本当に何1つヲタ上がる要素がないので♡
これからも30周年(執念w)に向けてL'さん
まだまだ好きだぁぁぁぁぁぁーーーーっ♡
カヨ 2006/11/29(Wed)23:26:15 編集
Re:乙乙(´∀`)ノシ
カヨちんがライヴ中ジーッとしてたなんて、
全く想像つきませんがww
もう、きっと、恍惚とイってしまっていたのね?(笑)

ほんと、スバラシイ歌声だったね。ああっ。大好きっ。
これからも共に、腰が曲がろうとなんだろうと(笑)
ヲタ街道をひたすら30周年(執念)歩んで参りましょう♪
toku   2006/12/05 17:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]