忍者ブログ
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ドームに、お出かけしてきました。
お相手して下さったのは、椿さんハチ子さん
主婦三人の、ドーム参り!平日に、一体何をやってるんでしょうか(笑)

いや、ラニバ以降、お二人は天嘉不参加だったので、
年が明けたら会いたいねー、とツーさんとずっとお話してて。
まぁ、会ってお話できれば場所はどこでも良かったんですけどね。
ラニバに想いを馳せつつ、会話も盛り上がるかなー?なんてドームに来てみました。

とりあえず、今日のドームではキルト展が開催ということで、
黒い人もコスの人も全然居ない(アタリマエ)普通のおばちゃん達がたくさん居て、すごい不思議でしたー。
普通に野球をやってる時にはきっと、また違った客層で溢れ返るんでしょうね。
私にとってドームは、「ラルクさんに会える、でっかいLIVE会場」なんだけど(笑)
だって、REAL、ASIA、L'Anniver~と、3度訪れてますから。。。!(リンカネで訪れたかった…/涙)

ついつい、今年のホールツアー、行きたいところのチケットが取れますように!
と、巨大タイムマシンに向かって拝みました(笑)

その後は、こちらでランチを。ラニバの時に、事前予約を受け付けてくれた素敵なお店です。
可愛いし、美味しいし、明るいし、焼きたてパンが食べ放題のランチはお得です☆

そんな可愛らしい雰囲気のお店の中で、お喋りしてるとあっという間に時間が過ぎます。
何故か、ラニバな話やラルクな話ではなく、、、、
3人で思いっきり、プライベートのガーリートークを炸裂させて来ました(笑)
私、ついつい、いらんこと沢山喋ってしまった気がする。。オーマイガッ。
でも、楽しかったー!ありがとうございました。また、昼下がりの主婦の集い、やりましょうね(笑)

拍手

PR

イエース。オフコーーース!。
という訳で、↓写真。これは「イカスミまん」です。
中身は。。塩味の海鮮。美味しい。けど、後味にほんのりイカスミ…
うーん。その後味が、邪魔かもしれません(え) 


※PCの方は、↑クリックで大きくなります。

そんな訳で、約2週間ぶりのご無沙汰でゴザイマス!トクです!
皆様は、お元気でしたか?

青いタオル巻いて放心しちゃってたり、
嬉しげにお蕎麦をつついてたり、異常に日の光が似合わなかったり
カメラ目線の鹿の隣で、無防備な姿(というかココアブラウン)をさらけ出しちゃったり、
生クリームを口の端にくっつけてニコニコしちゃってるお人に、
今年も1月からもうガッツンガッツンイかされちゃってますかー??
私はご想像通り、もうガッツンガッツンでーす!(何事)エヘヘアハハウフフフ。

新年一発目、早水のにゃんこちゃんからバトン頂きましたー。ありがとう♪
にゃんこちゃん、今年も何処かで会えるかな?会えたらいいな!会えるよね!
本年もヨロシクお願いします☆(此処で言うなっつの)

拍手

ウリってますかー!!!(ご挨拶)

元旦は旦那さんの実家へ

2日はおうちでゆっくり(撮り溜めビデオとDSやりまくり←追記参照)

3日は初詣&カラオケ(唄い初めは「killing me」。やっぱりラルク!)

そして今日は、2日に続いてDSをやり倒しつつ、主に攻略サイトを見たくて
今年初めてPCを弄りましたー!(前回のエントリは携帯からだった)
あと、新年会の場所を調べたり、お店に電話したりとか。
↓旦那さんとの会話
toku『あのさー、29日、仕事の後お出掛けしていい?』
da『いいけどなんで?しかも、なんで月曜日???(笑)』
toku『新年会…でね、んとね、(ハニカミつつ)【生誕記念日】だから!!!』
da『(ぽかーーーん)へぇぇ。って、なんじゃそら!サッパリ意味がわかんねぇし!』

普通の人には、サッパリ意味がわからないそうです。
そらそうだ。わからんでくれ。寧ろ。
貴方の嫁は、今年もその道をひたすら歩きますよー。スイマセンネー(笑)

去年の29日は、幕張でBUMP(ランラビ)での【ライヴ初め】だったんだよなー。
モトオ君の生声に、大号泣して、鳥肌立てまくり踊りまくり拳を振り上げまくり、
汗やら涙やらでベロベロになりつつも、その後のファミレスにて、
ちゃっかりと普段食べないケーキを注文、おめでとう云いながら食べた(笑)
過去日記に写メが残ってた~。さて今年は、どんな1日になるかしら。

で、激ハマりのゲームなんですけど。

拍手

我が家は平和な寝正月(笑)本年も宜しくお願い致します。
ラルク愛に、猪突猛進だーっ!!

拍手

今年後半は、殆ど毎日「湯船でうたた寝」⇒「溺れかける」をやっていた気がします。。
お仕事、終りましたッ。毎年仕事納めの日は事務所の掃除をして、
最後に、1年間ありがとう☆と机を拭くんですが、
今年は忙しかった分、なんだかしみじみしてしまいました。

年賀状は、終った。
あとは、大掃除と餅つきと、猫のワクチン行かなきゃ!
ぁー。ゆっくりと今年を振り返る時間が欲しい。。アセアセ。

そして、来年のツアーチケの詳細が出ましたね!
うーん。う、うん。へぇぇ。そっか。

思わず♪たーらこーたーらこー♪の歌の「たらこ」部分を
「おかね」に変えて歌ってしまった。
♪たーっぷーりー♪ やーってくーるー♪ 仲間を連れて♪ やーってくーるー♪
そうきたかルウシエル。ほほーう。
とにかく2月までに、どっちにするかとどこにするかを決めなきゃ!!

今年も、とてもよい年でした。
素敵な音に触れ、友に出会い、本当によく笑った。
大病せず、家族(猫)が増え、ウマと握手。幸せでした。

ありがとう。これを読んでくれているあなた。どうぞよいお年を~!!

拍手

言いたいことは、山ほどあるが。
とりあえず今、叫びたい。これだけは。

ありがとう!

きっと…色々また賛否両論物議を醸してるんでしょうかね?
その辺一切参戦するつもりはありません。
私は大満足でした。とっても楽しかったです。いいライヴ納めができた。
そして、急遽のハイディーは恐ろしく美人でした。。。

身辺がバッタバタしてるんで、HP休止しました。
潔くブログも〆ようかと思ったんですが、
カッコ悪くても、皆さんと繋がっていたい私です。

拍手

。。。。あはははは。。。はぁぁぁぁ。

なぜ、告知で、
ラニバ2日目の模様をオンエア☆
1日目のはやらないよー!
って一言言ってくれなかったんですかWOWOWさん・・・・!!

【見れると思って期待してたもの】が見れなくて、
【まさか見れると思わなかったもの】が見れて、
悲しいやら悔しいやら、嬉しいやら楽しいやら。ンモー!!キィィってなった!
生理中だから、余計にキィィ!!!だよまったく。ハァ。

でもやっぱり、あの日のラルクは最高ですた。愛してる!

明日に備えて寝ます。SeeYou♪

拍手

はっ…!!

い…いま…わ、わう、わうわ、WOWOWの……!!!
しっ…!しぃえむ!ラっ!らにばのCM!!!
み、見たあぁぁぁぁ!!!!!


すぎょい…凄すぎる…

たった15秒でこの威力。
ヤバい。ヤバすぎる。ヤ"ハ"ウ"ェ"!!(声にならない…!)

WOWOWさん、たった2時間かよ!とか文句言ってゴメンナサイ!(平伏)
ありがとう!ありがとう!
あんなハイドをありがとう!楽しみ過ぎて、耳から煙が…!!
プッシュー!!!!!!!!!!

拍手

継続特典が届きました。

初めて入った時、『お年玉』で払ったものだから、期限が1月なんです(笑)

初めて届いた会報は『Ciel vol.19』あのキーホルダー型の会員証を、持っております。
刻印が『旧姓』…だけどね(つ∀`)


こんなにしつこく(!?)今も好きでいるなんて自分でびっくりね。
懐かしいな。お年玉を持って、郵便局に走ったあの頃…
ラルク熱、醒めるどころかどんどんヒートアップさ(つ∀`)




拍手

オマケ映像が気になって、脳味噌の内側が痒いです。。。

一日、24時間じゃ足らないよ(涙)
ネットしたいし、レポ書きたいし、猫と遊びたいし、そして、
この時期は、年賀状に大掃除、と主婦業も。。更に、
しっかり寝たいさ!毎日、6時間は寝たいです。
休みの日は、8時間くらい寝たいな。最近、布団で寝てません。。
一番睡眠を取ってしまう場所、それは湯船…あぁ…風邪引かないようにせねば。

ホカホカの、猫布団で、ゆーーーっくり寝たい。
でも、それよりも今は、オマケ映像…!見たいッッ!(ヲタのサガでしょうか)

そして、ラルクトークをしたいです。心ゆくまで。
目を血走らせ、ハイドさんに負けないくらいの目の下真っ黒(メイクじゃなくね)
喉を枯らすまで喋り倒したいです。(誰も怖がって遊んでくれないよそんな人)

拍手

わっついん、まだ買ってません。

アーク&レイ、手元にありません。

今日こそ!今日こそ!と思いつつ、本屋に寄れないでダッシュで帰る日々。
(仕事が遅くなると、夕飯のことで頭がイッパイになってまうのです。。。)
でも、まさやさんのmomeで表紙見れたし、あとはここで、とりあえず凌いでます(笑)

アーク&レイは、金曜日に手に入る予定だったけど、
来週月曜日に延期。うーん。ということは、今週末も、祭りは開けない。

いいんです。乗り遅れても。
そんな時も、あるもんね。(と、自分で自分を励ます)

今日は、monoさんのライヴでしたね。
お誘い頂いてたのになぁー。行きたかったなぁー。
この忙しさじゃ、生音響いてキモチヨクなって、
そのまま天に召されてたかもですけど!!(負け惜しみ)
ああ・・いっそ召されたい・・(ダメダメ、玉葱に行くんらよ!!)


拍手

イッチニーイッチニー。そろそろ玉葱への切符が届き始めているみたいですね?
武道館は狭いので、どこでもいいっちゃーいいんですけど、やっぱり気になる。

今日は、お菓子の詰め合わせギフトを頂いちゃいました。
okasi.JPG
スゲー!!全部手作りですよ!ああっ。すごすぎる!
一体、何種類あるのか。。。毎日ちょっとずつ食べようっと。
。。。出来なさそうだけど。。。。(だから私は太ってる訳で)
本当にありがとうございました!!!

追記に、メッセージお返事書きました。珍しく…
こうして何か接触頂けるって、すごく有難くて幸せなことです。
どなた様もぜひお気軽に!私、声かけて頂けるとものっそい喜びますので。

拍手

スカパー!でWOWOW視聴開始!
このタイミングで嬉しすぎるね!!ありがとうスカパー!

と、思ってから早数週間…やっと申し込み完了しました。900円で見れる♪
イチゴに間に合ったー。とりあえず一安心。
あとは、ワンスコピーがどんな感じなのかが、非常に気になるところです。
2日間を2時間でしか放送しないなら、せめてリピート放送をたくさんやってくれないかなー。

さて、もらってからずーっと発酵させちゃったバトン、やります。
ごめんよ!!ありがとう!!嬉しかった!!!

優柔不断のオイラには、【一番】って決めるのが難しかったよー(笑)

拍手

大好きな漫画家さんのサイト内で、
こんなページが紹介されてました。

フラッシュのキモさに若干引きつつも、読み始めると…

爆笑

ああっ、腹筋が痛ぇー!!(笑いすぎ)

そういえば、コイツラ、うちにもいたなぁ。昔。

小学校までは、12月になると、
ウキウキとツリーを出して飾りつけていた記憶があります。
でも、キラキラの電飾や、お星様の飾りなんかより、
手芸綿をふわふわ裂いて、雪に見立てて、
プラスチック製の枝葉に乗せていく・・・という作業が大好きで。

鼻息を粗くして、綿を握り締めていた幼い私。

雪なんてめったに降らない所に住んでたから、
木に積もる雪のイメージが、絵本とかTVとかなんですよね。
だからなんかすごい、生クリーム乗せたみたいな、美味しそうに乗せたりして
これから食べられるであろうケーキに思いを馳せたりつつ
(貧乏だったので、ケーキは年に3回。誕生日、雛祭り、クリスマス。のみでした。)
綿を飾るのをすっごい喜んでたりしたなぁ。あー・・・変。変なガキだ。。。orz

うちのツリー、どこいっちゃったんだろう。
いつから、飾りつけしなくなったんだろう。
いつから、家族と過ごさなくなったんだろ。

ジジイに爆笑していたハズなのにいつの間にか、記憶トリップ。
まぁ、その辺のことはおいといて(笑)
新しい家族を構成してから過ごしてきた筈のクリスマスの思い出…
ここ数年は武道館で過ごした思い出ばかりが蘇る…そして…今年も…
(最低な嫁。。。?すまぬ旦那。。でも、選んだのは君だ。)←増々最低

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]