忍者ブログ
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、 『見た』と判断されますので要注意!!)

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

+++++++++++++++++

mixi内のマイミク様のエントリーを、見てしまいましたので・・・

やってみまーす。(´▽`)
そしてそんな訳で、隠しておきまーす。笑。
まぁ、スルーでもモウマンタイですが。笑。

拍手

PR


「CLUB スカパー!」という無料冊子の、11月号P6の記事です。
来月の、無料開放デー(11/5)の特集にて。
この記事を見つけた瞬間、ぷちパニック!!ルシエルでもそんなニュース無いのに!?
と、慌てふためきました。が。どうやら「ark」「ray」の再販のことらしい…orz

ちょっと・・・なんて紛らわしい書き方・・・せめて、
待望のアルバム「ark」「ray」を再リリースする・・・』と書いて欲しかった(笑)

お騒がせ、致しましたー!!!

拍手

すんごい今更ですけど、これは、買いですか---??

今まで、一度も買ったことの無いオフィシャルカレンダー。
大きいし、きっと一度開いたら、
そのまま仕舞っておくんだろうなってのがわかってるし、
どうせどこにも飾れない・・・
と思い、今まで一切手出しをしなかったんですが。

じゃあ、今回は何故、悩んでいるのか。

これまでソニー・マガジンズの音楽各誌を飾った
800点余りの撮り下ろし写真の中から厳選されたベストショットの数々をリデザイン!
15周年にふさわしく、スペシャル仕様の15枚綴でお届けします


という、煽り文句に踊っている最中だからです…ルンラララー
やっぱ・・・「買い」ですかね・・・うーむ。(好きにせいや/笑)

拍手



巨大駐車場にて…
停めてから気づいたら、絶対に忘れない場所をチョイスしてたよ(笑)
こういう偶然に、無駄にスゲー喜んじゃうタイプです・・・

つーかIKEA、駐車場も店内も広すぎます(つ∀`)

拍手



カラオケ屋さんにて、ハニートーストのディスプレイです。
ツクリモノですが、可愛いですvvそして注文は…しませんでしたけど(笑)

拍手

ピカメ頂きましたー!おぉ、すんごい久しぶり!!何ヶ月ぶりだろう。。
ありがとうございまーすvvv

でも、会社からだとログインできない・・・。光を見つめる私。
そしてピカメを回して・・・光を見つめる私。笑。
こういうとき、こういうのが欲しくなりますね。あとこういうのとか。
でもウィル友も居ないし、2個持ち出来るほどの甲斐性が無い…(^^;)
ソフトバンクの予想外割には、ちょっと食いつきましたが(主婦は安さに弱い)

おっと、話が逸れた。
やっぱり、そんな最新モバイルを持っていても、夕方は忙しいからなー。
主婦や社会人には厳しい時間帯のピカですたね。
でも、学生さんには最高の時間帯だったのかな?
あんまり遅いと、次の日がまた学校やら会社やらありますしね。
まぁそんなこと、当のご本人には全く関係ないですが。笑。

一度、リアルタイムでチャットをROMってみたいなー。

拍手

「天嘉 伍-DANGER V-」出演者が決定だそうですよ!
友の会情報らしいのですが、うちには全然来てないYO!
もしかして、1年で有効期限切れるんです・・・か・・・?(涙)

2006年12月25日(月)日本武道館
OPEN 12:00 START 13:00
TICKET:\6,500(tax in)
INFO:SOGO 03-3405-9999
(PC) http://www.maverick-dci.com/danger5/

嗚呼、今年も終るのか・・・早いなぁ・・・あっちゅーまだなぁ・・・
けんちゃんに、S.O.A.P.に、会いたいー!!獅子唐さんも、聞いてみたい。
去年は出なかった69さんの名前がありますね~。でもクリクリさんは・・・?
そして、アシッドさんの姿が見えませんが?and moreってことは、第二弾の発表もあるのかな…?

拍手

ELLEGARDENの、ニューアルバムの詳細が発表になりましたね!万歳!
今年、友達に薦められてから、ずーーーーーーっと飽きることなく聞いてまして
いつも家事の合間とか、MP3を耳に嵌めて、そこからはエルレが流れている状態で。
オフィシャルはこちら⇒ ELLEGARDEN Official Web Site

こんなにひとつのバンドに嵌っているのは、ほんと珍しい。
今回の対バンツアー、そしてワンマンツアー、すんごい行きたくて、行きたくて、
でもチケ取れなくて、取れなくて、泣く・・・みたいな
対バンのほうは、オフィシャルの先行がありましたが見事撃沈。
ワンマンの一般は、12月なんですけど、、、
一般発売って意味あるんだろうか?一体誰が取れてるんだろうか?
エルレ(対バン)も、こないだのクロマニヨンズも、いつもいつも、繋がった試しが無いです。
バンプもFC無いから、いつも一般頑張るけど、自力で取れたこと無いし。うおーん。

拍手

3時間ほどヒトゴミに出たら、ウイルス貰っちゃったみたい。
こういうときは、ビタミンC!がっつり摂りまくって、布団かぶります。

ブログのデザインなど、弄ってみました。ヒトメボレしたの。
ついでに、サイドバー⇒に、メールフォームも設置してみました。

◆皆が見るからコメント欄には書きづらいなー・・・でも一言ツッコミ入れたいな。
◆ふらっとブログ見たついでに、ちょろっと云いたいな。
◆ちょっと聞いて!!

などなど、何かありましたら、どうぞお気軽に。いちげんさん、大歓迎!

拍手

4人が見えた瞬間、中学生女子が憧れの先輩と偶然廊下ですれ違えちゃった後の様な
黄色い声をあげてしまいました。キャーvvキャーvv

一瞬涙腺が緩むも、友達が傍に居たので何故か強引に涙を引っ込める(笑)

あっちゃんの登場、超ニコニコ顔も、すっごく嬉しかったー!

そして迎えたラルクさんの出番。

拍手

明日の今頃は、何してるだろう…萌え死んでるといいな…なんて。

明日は、濃ゆい濃ゆいデスト友が我が家へ遊びに来るので、
2人でMステ観賞(寧ろ鑑賞)の予定です。
スマン旦那、7時からパチンコでも行ってきて!(しどい)
あ~。今年初ラルクですよ!初!もう10月だけど『ラルク初め』ですよ!!
そめましょう!綺麗に虹色に!!(なんかもう壊れてきた)

番宣を見ると、ゲストが歌うのは「新曲披露」or「SPメドレー」のどちらかみたいですね。
オフィシャルを見ると、ラルクのところだけ曲目が「空白」!!
ブログを見ると、「”えっ!コレが聴けるんだ!!!”と正直、驚いちゃいました。
ファンの皆さんには、間違いなく耳馴染みのある名曲です
」とな。
じゃあ、新曲…じゃあないね…そしたら、四番街入りのメドレーとか?気になる!
ラルヲタを悶え死にさせるつもりですかMステさん!!!
まぁ全て、明日の今頃にはわかってる事ですけども(笑)

(しかも、他ゲストにあっちゃん!!超嬉しい!!リップさんもいるよ!わぉ!
 FUMIYAくん、お帰りなさい!!おばちゃん嬉しいよー(つ∀`)
 3時間、思いっきりハイクオリティーでHDDに録画させて頂きます。
 イタダキマス!←2回云ったよこの人)

拍手

いよいよ13日の金曜日が近づいて参りましたね!ハァァ。楽しみ。

13金のMステといえば、ライズの鼻●そハイディーを思い出しますね(*´艸`)
タモさんに、超絶な笑顔でこの日が大好きだと、この日に生まれたかったと話した、ヒョウ柄コートがCUTEなハイディー。
今見ても、ほんとに可愛い。若い。お肌もぷりぷりですよ!堪らんっ!まさか歌い終わって鼻く●をピンするとは誰しもが想像していなかったであろう(爆笑)

さて、明後日のジェイソンデーには、何が起きるかな♪ラルクとしては、今年初のMステ。4人に逢えるだけで嬉しい(゜▽Å)期待が高まります。

拍手

今日は、10/10、1010で銭湯の日らしい。
大きなお風呂、大好きです!でも全然行ってないな~。最近は、岩盤浴とか流行ってますよね。
岩盤浴も、1回しか行った事ないけどあれはびっくりしました。すごく汗が出て。また行ってみたい。

お風呂、大好きなんですけど、湯船に浸かるのも大好きなんですけど、サッパリするのも最高に大好きなんですけど(^◇^;)
何故だか、入るまでが非常に面倒です…あと、頭や体を洗うのもかなり面倒です…なんでだろう。湯船の気持ちよさとお風呂上がりの爽快感はたまらないのに。そこにたどり着くまでが、超めんどくさい。なかなか腰が上がらない。うわ、ダメ人間発言…(爆)
かといって、入らないってのは、それはそれで嫌なんです。汚いのも臭いのも嫌だしね…だからやっぱり毎日入りますけど(苦笑)

外のお風呂、例えば温泉とか、健康ランドへなら、ニコニコいそいそと出かけて行けるのになぁ~!うーん実に不思議だ。

そういえば、昔、hydeさんとタモさんがお風呂に浸かるのが嫌いだとかシャンプーがめんどくさいとか話してたような?座ったら全身洗ってくれる機械があったら絶対買う!とかって言ってた気がします(笑)それ、すごい気持ちわかるな~(←女子失格な気がする…orz)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]