忍者ブログ
 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダリ展に来ました~!やっぱり生絵はすごい迫力です(汗)具合が悪くなりそうな絵もありましたが…雄羊、秋のパズル、生きている静物、見えない人物たちの…、と色々気にいった作品が生でガン見できて、すごい汗かきました~。中でも「降りてくる夜の影」という作品がすごい気になって、何度も見てきました。あー…疲れた←プラスの疲れです(笑)

小学校4年生くらいの男の子が、お母さんに連れられて来ていました。が、『おかあさーん!どの絵もみんな、気味が悪いよ~』と半泣きでした。感受性が豊かな子だなぁ。でも確かに不気味だよね。夢見が悪くならないといいね。

最後にショップで、気に入った絵のポストカードを買おうと真剣に悩んでいたら、後ろにいたおばさまたちが『なんか買う~?』『いらなーい。だって気持ち悪いんだもん』『そうだねー』という会話を大声でされていて、思わず大爆笑しそうになりました(笑)

西洋美術館のほうには『ベルギー王立美術館展』が開催中で、マグリットも数点(光の帝国など)が来ている事を知って美術館の梯子をしようと思いましたが、此方は月曜日が休館でした…orz。ダリよりもマグリットのほうが好きなのよ…仕方ない出直してこよう…
ueno.JPG

拍手

PR

今日は、法事でした。父親の、十三回忌。
いつものように仕事に行き、
そのまま帰ってこなかった父。

もう、13年も経ってしまったんだなぁ。

ある日突然、予告も無く、二度と会えなくなった。
そんな途方も無い悲しみや、後悔の嵐は、
もう全て受け入れることでしか、折り合いをつけられなかった。

今も悲しくないわけじゃないけど、思い出話をしても泣かなくなった。
少しは強く、なってるのかな?

拍手

左から、紅葉。沙羅(シャラ)。椿。
     マイケル。ラー。ニャジラ。
と、ホワッツマイケル実写版が出来るな…と思ったり(笑)



8日の渋谷の記事が、エントリーしたのに何故だか非公開処理されていて、UPされていませんでした!やっと気が付いて、慌てて直しました。
7人の会話の内容とかは、書かなかったんだけどなー。おかしいなー。
あの日遊んで頂いた皆様の所から、たくさん飛んできて下さっておりまして、9日と今日と、ビビっちゃうほどにアクセス数が…大変感謝しております。ありがとうございます。

拍手

昨日の濃密な時間を思い出す度に、仕事の手が止まる…そんな日に限って忙しい(汗)
現実に戻りたくなくて、昨夜は何度も『明日の仕事嫌じゃあ!』とYさんと言ってました。

拍手

渋谷へお出かけしてきました。
ものっそい、それはそれは超特濃、超豪華メンバー様大集結でのFAITH鑑賞会に、いそいそと紛れ込んで参りました---*

もうね…凄かった…濃かった…


あっ、やべぇ、向き間違えちった。

拍手

DVD、フラゲ組さんたちは『もれなく』萌え死んでいるらしいですね・・・?
キャー!楽しみ!
明日の鑑賞会で、思う存分壊れて堪能して来たいと思います♪
初対面の方が4人もいらっしゃる中で、引かれない程度に(爆)

あと明日は、エルレさんのアルバムも発売日です♪こっちも楽しみ!
渋谷で買ってこよう。
昨日ラジオで、ファイヤークラッカーとかいう曲を流してて、
最近あまりラジオを聴かなくなっていたのですが偶然遭遇して(ラッキー★)
イントロから聞いたんですけど。始まった途端に身体が
スゲームズムズして、サビでは鳥肌立ちました。カッコイイ!カッコイイよ!!
本当に楽しみです。

+++++++++++++++

指定バトン、Cさんに、頂戴致しましたー!ありがとうございます。
(御名前・・・一応伏せておきますね♪)
にゃんこ達・・・お褒めの言葉もありがとう♪それでは続きから、溢れる愛をどうぞ。。。(笑)
syara1.JPG

拍手

私、コレ、超嬉しくて雄叫んでしまいました。

なにをー!!!

いよいよ、WOWOWに加入しなければですかね・・・。悩む・・・。
とりあえず今回は、友達に頼もうかなー。でもなー・・・。
デジタルで見れる環境ならば、加入してしまいたい勢いですけども。
むー!!!

それにしても、このアー写好きだ。たまらん。見れば見るほど大好きだ。

王子様と不良執事がいるよ!

この執事はね、気が向いた時しか王子の世話をしないんだ
あと、後ろには王子のお友達と、横にはキレたら怖いSPが張り付いてるのさ。

拍手

061104.JPG
ヴィヴィアンウエストウッドの、セールへ行って参りました。
招待状が無いと、入れないってやつです。
元々ブランド品には興味が無いので、この年になるまで
こういった会場貸切での特別セールなんて初体験。初潜入です。

拍手

先日の日記の、子猫ちゃん宅へ遊びに行ってきました!

かぁーわいいーーーん♪
bell0.JPG
↑旦那さんの腕に抱かれて大人しくしているベルちゃん。

猫を飼うのが初めての友達の為に、爪切りや耳掃除などを一通り実演。
私が創刊号から定期購読している「ねこのきもち」の、あげてはいけない食物や
有毒の植物一覧、緊急時の対処法などのページをコピーして差し上げました。
(バックナンバー、買えるのかな?)
ねこのきもち、毎月とっても楽しみ。
付録やフードの新製品サンプルがついてきたり、猫グッズ通販などもあってオススメですー。

拍手

monoさんかっこよかったなぁー。

HYDE可愛かったなぁー。

昨日は、一日中楽しくて、幸せでした。
徘徊してないのでよくわからないけど、HYDEファンが叩かれてるとか。
色々と物議を呼んでいるみたいですが・・・。

『HYDE目当てで参加』『モノラル好きじゃないけど』な人も、
『モノラル大好き!』『HYDEウザー!』な人も、
『どっちも大スキー!だから、お得なカンジでラッキーでしたv』な人も、
『仮装が大好きだぜー!仮装パーティーやるって聞いたから来たよ!』な人も、
昨日のshibuya O-EASTには、色んな人が居たと思う。

どんな理由にせよ、あのパーティーに、行きたい人で、行ける人が集まった。

世の中には、どんな場所にも、色んな事情の色んな人がいて当たり前な訳で。
当然、どんな場所にもマナーの悪い人は存在する。私はそれ(他人)を、批判も反省もしません。(因みに私のスタンスは、サプライズを妄想しながら淡く期待しつつ、モノラルのライヴを楽しみに行きました)純粋に、最初から最後まで、素敵なライヴを楽しめた。そして、サプライズはサプライズとして、誰に悪いとか思う事無く本当に嬉しかった。だから、いつものように周りの全てに感謝しています。それだけです。

拍手

200610313.JPG















MONORALさん行ってきましたー!
行く前から、サプライズは期待・・・というか誇大妄想してましたが、
まさか!本当にサプライズが訪れるなんて!オーマイガッ!!ガッ!!

本日は、午後2時に渋谷へin。
とりあえず、shibuya O-EASTの場所を確かめるべく現地へ。
初めて行ったのですが、もうビックリ。ラブホ街のド真ん中!っちゅー立地で。
前後左右全て見渡しても、目に入るのはラブホ。ラブホ。ラブほ。
思えば、こっから妄想が強くなった気がする・・・『きっと今頃休憩中に違いない』とか(誰とだよ!/笑)

割と駅から遠く、坂をずーっと登った。開場まで近所のロイホでまったり。
いや?全っ然まったりしてないな・・・お友達がひとり増えふたり増え・・・しながら、
爆笑お喋りタイム。喋りすぎて笑いすぎて、頬っぺたの筋肉が既に痛い。声も枯れ気味に(笑)
ライヴそのものも楽しみなんだけど、ライヴ前後に過ごす時間が、これまた楽しみで。
とーっても幸せな時間なんだなー!コレが!時間はあっという間に過ぎ。いよいよ出陣です!!

拍手

圧死。幸せ死!!
とりあえず携帯からこれだけ…☆




拍手

高校時代からの友達の旦那さんが、にゃんこを拾ったそうで。通勤時に、一生懸命ヨチヨチと旦那さんの後をついてきたんだそう(選ばれたな…笑)

その友達のほうは最初、どうやら私に引き取ってもらえないかと考えてたらしく連絡くれたのだけど(コラコラ!)でも、実際旦那さんが連れて帰ってきたのを見たら、可愛いくて、飼う事に決めたんだとか(笑)おめでとうー!!今日からにゃんこ仲間だー!

彼女は、生まれてから一度も動物と暮らした経験が無い為に、オシッコの事とか抜け毛の事とかを最初すごい心配していた。誰だって初体験は不安でいっぱい。経験者には些細に思う事も、いちいち気になって当たり前。何事も、一歩踏み出す勇気で、果敢にチャレンジしていただきたい。きっと、楽しい楽しい猫との生活が、待っている筈だから(笑)全力で応援するからね!

錆柄にゃんこの写メをもらったので『女の子だね♪』と返す。『ピンポーン!なんでわかったの~?』ふっふっふ。A子よ。錆柄には、♀しか居ないのだよ(豆知識)ちなみに三毛猫もほぼ♀しか居ない(三毛猫の♂は非常に珍しい。生殖能力が無いらしいよ)




拍手

ラルク公式の特設サイトがオープンしましたね。珍しく、早速覗いてきました。
まだまだ、宣伝告知の2枚しかUPされてなかった・・・プレじゃん。笑。
とりあえず、今後の更新の頻度と写真の内容が気になります。日参するしかないか。

(厭なの・・・?いえいえ。全然。でも、でもね、)

この、ジャックさん写真の公開では定番となってるっぽいフラッシュのレイアウト、
ぐるぐる目が回ってしまう気がして・・・ちょっと苦手でございます。
前のスマイル、アウェイク、アジア、のやつなんて、見たい写真が捕まえられなかったりして(屍)
でも頑張りますよっ。どんな写真が飾られていくのか、楽しみですもんね。

苺に集る蟻。「蟻が十匹アリガトウ」ってやつですか?(10匹なのか数えてないけど)
なぜ苺・・・苺の絵を見るだけで、苺味のカキ氷に嵌ってた人を思い出しますね。フフ。
ラニバまであと1ヶ月。本当に、本当に楽しみです。
もう、リクエストなんてなんでもいい!ラルクに会いたい!!そんな気分です(笑)

あと、ark,rayの2枚ですが、ずいぶんと発売が延期になりましたね。
未公開のDVDに、何を入れるか手間取ってるんでしょうか?わくわく。
ラルカフェの映像も、入れてくれたらいいのになぁ・・・。っていうか、
あれは1回15分の未公開映像が、4パターンですよね?
あと、リーダーが来た日と、KenちゃんのSpeed SHOW、全て入れて、
「2006年夏 ラルカフェin渋谷」(←もっとマシなタイトルを思いつけないのか貴様)
と1本のDVD作品として、この世にリリースして頂きたい。
切実に。切に願います。お願い!大石社長!!きっと・・・いや絶対!みんな買うってば!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]