忍者ブログ
 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ラぁ~ニバぁ~にー♪想いをはぁーせぇーてぇぇぇ~♪with you♪

歌ってきました5時間たっぷし。ぷっはぁ~ッ!!

入れる曲入れる曲、全然PV流れねぇぇぇぇぇ!
いえね、機種の古~いお店じゃないんですよ!
むしろ、1部屋で5機種全て歌えるという、曲数宇宙一!と豪語するすごいところで。
(アイスコーヒーの不味さも、多分宇宙一・・・だよね鈴木さん・・・笑。)
1曲ごとにね、機種が選べるんです。もちろん、PV付もたくさんあるの。でも。選曲が、
全く持って、マニアック。(Yさんとはラルカラ3度目だけど、いつもそうだ…笑。)

5時間でも歌い足りないほど歌って、
その後場所を移動してお茶したり、ご飯食べたりしたんですが…

拍手

PR
本日、北の国からオリスタ情報を頂き、仕事帰りに本屋へ寄ってきましたー!
セトリの1曲1曲に添えられた一言に、かなり記憶が蘇りました。
オリスタさん、ありがとう!!でも、『h&tのカラミも見られた』って笑ろた(笑)

私の大好物のサラシの北村さんの写真がすごい小さいぞ!とか、
ふわふわちゃんハイドの口の周りが「あ、あれ?」とか、
些細な不満はあれど…
あの初日の太鼓職人さんのエロカワ衣装がまたちゃんと見れて満足です!
肩のスリットね。ずーっとエロカワエロカワ騒いでました私。スミマセン。

【ラルクはまだまだ15歳。高校生ですよ!】って東京都の28歳さん、いいこと言うなぁ。
ほんとに末永く、存在していて頂きたいです。ラルクさんに。
なんてったって、ラルクを愛することは私のライフワークですから(笑)

ってことで、ポチさんのところから頂戴してきたラニババトン!やってみりゅ♪

拍手

りんべーる♪すーざうぃんどー♪あーぃうぃっしゅ♪ゆーすまーいるふぉーみー♪
しんがそーん♪おーるつぎゃーざー♪らー♪らー♪らー♪らー♪
本日は、朝っぱらから此処だけが脳内をヘビロテしております。(若干辟易)
お久しぶりです!頬は若干コケ気味ですが、いたって元気です!!

昨日で一応、忙殺期間終了~(万歳!)
ラニバ後、会社の一大事で、毎日ゼィゼィと肩で息をしている状態でしたが
なんとか無事に山を越え、会社も危機を脱し、
とりあえず今年は、安心して年を越せそうで御座います。
蕎麦もお餅も無事に食べられそうだよ(涙)あぁよかった…

まぁそんな忙しい最中でも、会社の休み時間にmixiログインしたりして、
ちょっとずつウロチョロさせてもらってたんですけど(笑)
どんだけ寂しいんだ自分…というか。
普段の生活では周りにラルク話できる人が居ないので余計。
あんな興奮と感動を味わってしまった後、
ラニバ後の、この感情の持って行き場すらよくわかんなくて。
あの感動が醒めてほしくないんだか記憶が薄れるのが怖いんだか。
どうして私の頭の中にはHDDが入ってないのか。ってもうホントになんだかなぁー!
胸は苦しいし月は綺麗だし。幸せだ。(痛いぞ自分)
そんな同士を求めて(死)彷徨う的な感もありつつ、少ない時間でネット界をふらふら。
結局居ても経ってもたまらなく爆発したくなって、週末はラルカラ行くんですけど(笑)

ラルク熱、収まるどころかもう大変。
気づいたら、ネットでレスポの旅行用ボストン注文しちゃってた…!
(どうやらtokuさんは来年、人生初の、遠征を企てているようです。チケもまだなのに!
 てゆうかどうすんの、どうやって旦那さんにお許し貰う気なの!!)

そして…もう今更、私がレポ書くことも何も無いような素晴らしいレポが溢れてて。
読んで満足しちゃったりしてるんで、やっと時間が取れそうな今・・・
どうしよっかな。やっぱり『思ひ出』として書き記しておこうか。所詮は自己満だ!(笑)

拍手

ワタクシ、今、仕事が非常に詰りまくりでとりあえず6日まで激務。
そしてえーっと、ぶっちゃけ9日まで、休みが御座いません。
ラニバ翌日の月曜日からずーーーっとね。土日もね!
でもって、あっちゅーまに師走突入ですって!怖っっ!!

なんか、もしかしてレポを待ってくださってるのかな?というアクセス数なんで
嬉しい限りなのですが…まだ何も無くてスミマセン。
覗いて下さってありがとうございます。占いでお茶を濁してる場合じゃない!ってね(笑)
一旦書き始めると、あんな下手糞な文章でも軽く6,7時間かかるので…なかなか時間が。

他サイトさんの感想やらレポやらを覗いて、そのたんびにね、思い出し、
瞳をウルウルさせながら、頷いております。うんうん。そうそう。そうそう。
楽しかったというよりは、幸せだった。なんか…奇跡に遭ってしまった。そんな2日間。
こんな気持ち、初めてよ。どうしてくれんじゃワレ。
とりあえず9日の休みを目指して、今は必死に働こう(来年に向けて稼がねば)


今日も、頭の中でラルクが流れてます。月曜日から、ずっと。
今日の1曲は、『静かの海で』です。しかも、ラストんとこ。延々。
(ドームでは、やってないけどね/笑)

拍手

haruちゃんとこで見つけたやつ。「やってみそ」って書いてあったからやってみたお(笑)

19●●年 3月 20日生まれのあなた
 生まれてこのかた●●●日目です
 生まれた水曜日から●●●週目で モチベーションは[~] → [▼]と下降気味です。
今年の誕生日から255日目です
年齢●歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。 

 ・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。
違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます
職人気質の仕事が吉。

なんか…気になったところ、色つけてみた。
マニアな情報で頭でっかちの奴って嫌じゃない…?って私だー!!
人の話聞かないって最低ー!って私ー!!orz
てか、けっこうドキっとすること言われてる!
時間の使い方、ほんと下手なんだよ。うわーん。上手く使えるならとっくに使ってるわい!
でも、『もし占い結果に、心当たりがあれば、その性格(エゴ)をコントロールできるチャンスです。』だって。このままじゃ、変な頑固ババアになりそうだし。よーし。

そんなほへと占いはこちら

拍手

ああ・・・
こんなに、こんなに感動が後を引くライヴってアリですか!??
もうねぇ、通勤の行き帰りに、ラルクばっかり聞いてるんですけど、
もれなく泣く。どうしても自然に涙が。
好きすぎて、幸せで、訳がわかりません。
あんなに終わってから泣いたライヴも無いよ…
あと何故だか、2日目のNEW WORLDでガン泣きでした…。

ほんとでもねぇ、改めて聞きなおしてみると、
ほんっっっとに、いい曲ばっかりなんだもん!!!
なんか、上手い言葉が見つからないんだけど。
感動。という2文字以外に、この気持ちを表現できる言葉は無いのかっ!

いやね、今までだって、彼らの楽曲が好きで好きで、
何度も何度も聞いてきましたよ?
事あるごとに、味わい尽くしてきた。だけどさぁ!!!

1曲1曲が、HONEYすらが新鮮に、鮮烈に、強烈に、耳に届く。
聞けて嬉しかったやつは、もう自然に涙が溢れてくるし、
聞きたかったけどやってくれなかったやつは、改めて、
大好きだなぁ。カッコイイなぁ。いい曲だなぁと、いちいち心が震えるんです。
(fare well,sell my soul,As if a dream,THE GHOST IN MY ROOM,Wha't is love?,
 ガラス玉,the silver shining,接吻,SDIなどなど、ほんともう全部っていうか書ききれないけど)

ハイドの歌声が,,,,,,,耳に入って心に入って全身の細胞に沁み込んでゆく。

来年の嬉しい話にまで、まだまだ頭がシフトできません(笑)
でも、絶対に、絶対に会いに行く!それだけは!!!
バイトを増やそうか、真剣に悩み中。

拍手

生きててよかった。。うりゅりゅー。
同じ時代に生まれて、生でラルクに嵌れて、本当に幸せな人生だと思う。

最高の2日間。最高に幸せでした。ありがとう、ありがとう。
何度言っても足りないよ。
あんなに幸せな時間を過ごせたなんて、本当に夢のよう。
苺にまみれたあんなエロいライヴ、ほんと、夢だったんじゃないの!?(笑)
もう既に今、余韻でニヘラニヘラするというよりは、
もう寂しくて会いたくて胸が苦しいよ!!!
ラルクー!好きだー!会いたいよー!って感じ。ガラにもなく乙女な…(腐)

次の月曜日から怒涛の仕事に追われつつ(月末は忙しいのだ)
もうライヴが終わってからオカシイほど泣いてばっかりで眼球が痛ェェェェェ!!

ドームで、涙腺の蛇口、ねじ切れてすっ飛んでどっかに無くして来ちゃったみたい。

めざまし、それを見てまずもう号泣(職場なのに…死)
ゆっきーのMCを思い出しては泣き、こんなニュースを見ては涙が溢れ、
ハイドの歌声と表情と動きと衣装を思い出しては泣き、
けんちゃんの鼻にくっついたクリームを思い出しては泣き、
てっちゃんのバナナが脳内を飛びまわり、
股間カメラを思い出しては…『思い出し笑い』のレベルを超えた笑い声を発すという…
治癒不可能の奇病に冒されてしまいました。ああっ。

運転中にCD聞いちゃうと、ほんとダメ。勝手に涙がどんどん溢れて
自分で自分がキモイよー!!!
視界が滲んで、走行が大変危険です…本当の天国へ旅立たないように気をつけなければ(笑)

2日間、お相手下さった皆様、本当にありがとうございました!!
みんなのことが、大好きです。ありがとう(T▽T)

拍手

ゆっきー、新しい年齢を迎えて初のお仕事が苺祭なんですかね?
生誕記念日、おめでとうございます!!
変なウワサが早く消えますように…
いつまでも虹楽団の太鼓職人で居てクダサイ。お願いします☆

ところで・・・明日明後日着ていく服を悩んでたら、
押入れの奥からこんなセーター見っけたんだけど。

苺柄セーター。なつかすぃー。10年位前に、従姉妹に貰ったやつだ・・・。
貰ったやつって、なんか捨てられないんだよなぁ。
でももう、着れないわなぁー。年齢的に。モロアウト(死)

苺祭のために新しいお洋服~♪とか、買っておけば良かった(もう手遅れ)
てゆうか緊張して仕方ないんですけど!!ぐおぉ!!

明日と明後日、ステキな日になりますように。
お会いできる皆様、そんな訳で着古しのみすぼらしい格好をして行きますけど
気合だけははいっちょります!!どうぞ宜しくお願い致します☆

拍手

『この世は
思った通りになるのだそうで
思った通りにはならないよと
思っている人が、
思った通りにならなかった場合、
思った通りになっているので、
やっぱりそれは、
思った通りになっているのだそうで。』

ONE PIECE第32巻の扉裏、作者からのお言葉。
成る程なぁ。 すごい頷いてしまった。うーん。

拍手

今回のGOODSが、発表になりましたね!

ふーん。ふーん。イチゴだらけだ(笑)
アリの部分のラインストーンって…?
でた!イチゴのパンツ!!
そしてイチゴのボクサー・・・??
飴のおもちゃ、可愛い。
カイロも、可愛い。

けどさぁ・・・毎度のことながら、スゲー募ッ田栗価格っっっ!!
なんだかんだ、記念だし、限定だし、と思うと欲しくなっちゃうけどさ…。
あっという間にチケ代より散財しちゃうよねぇ・・無理だ…

パンフは、パンフだけは絶対買います!
でも、ジャックアイズのようなモサラルクで60Pは、ご勘弁願いたい(笑)

拍手

やらなきゃいけない家事がたんまり控えてるのに、
ホゲーっと寝転がってTVを見てましたら。

リンカーンの、『ワンフレーズカラオケ』というコーナーが始まりまして、
課題曲になんとHONEYが使われたんです!!!
えーっと、どの部分だったかなぁ。♪乾いた~♪のとこだったかなぁ。
浜ちゃんは最初、『なにこれどんな歌?』みたいな反応でしたが、
お手本(曲)が流れた途端に『あー!あー!コレかぁ!』みたいな反応をして、
『これは難しいんちゃうの~??』と言ってました。

思わず身を乗り出す私。

そうしましたらですね、フットボールアワーの岩尾さんが、挑戦に名乗りを上げました。
その瞬間、松っちゃんが岩尾さんに向かって、

『お前それナニクアンシエルやねん!』と…そして、

『大丈夫か、ハゲドー?』…ぶはははは!爆笑。
※フットの岩尾さんは、ほんのりてっぺんが薄毛なのです。

松っちゃん、良く覚えてたね、ハイドのこと!なんか嬉しかったよ。ありがとう(笑)

そして歌い出した岩尾さんに、客席の反応が『ギャー!!』
松ちゃんが、『そのお客さんの反応はなんやねん?上手いってこと?』
と聞くと、頷く客席

えええええええええええ。
そう…ですか…(白目)いくらなんでもあんなにキモい歌い方しねぇよ(涙)
でも、普通の人の反応がアレなんだもんなぁ。うん。
ハイドさんの歌い方は、ああいう認識なんだろうなぁ。うん。うん。
(これが、ヲタと一般の方との温度差ってやつ?)
そして岩尾さんは、見事勝利を納め。
ナレーションが、『雰囲気だけで勝利した岩尾』と言っておりました…

やっぱりぐっさんと宮迫さんは歌がお上手ですね。楽しかったです。
それにしてもアレですね。予期せぬ場面でラルクさんに触れると、
どうしてあんなにドキドキしてしまうんでしょうかね。(ヲタだからだと…思う…よ。)

拍手

天嘉Ⅴのチケットですが、無事に4枚全て、お嫁入り先が決定致しました!

Yさんちから飛んできて下さった方々も沢山アクセス頂きました(感涙)
本当にありがとうございました!!

ジャックアイズ、見て来ましたよぉぉぉぉ!!全てのピースが揃ったんですね。
やっぱり、4人の姿はいいなぁ。。。でへへへへへ。
ちょっと薄汚れてるけど照明の所為ですよね?
あの、100円ライターはけんちゃんのですかね?苺色と云えなくも無い…
でも、本当にけんちゃんなら、100円ライターかよ!と突っ込みたい。
煙草は、ZIPPOで点けたやつが、一番ウマイんじゃあ!(マッチも、んまいね。)
※禁煙は続いておりますよ。ご心配なく。

いちごピック、可愛い。もう楽器屋さん行ったら売ってるかなぁ。。

拍手

♥ 近況
ちょっと奥さん!聞いて聞いて!あのね、

来年、エルレのワンマンライヴに行けることになったよー(涙)

バンザーイ(涙)自分で申し込んだ分は、見事に落選しましたが、
なんと友達が当選!!ヤッター!ありがとう!!ありがとう!!
本当に嬉しいです。待ってろよ、生エルレ!!

SSTVの、V.I.Pを見て、細美祭開催されてます。
なにこのひと。なんてお茶目・・・!!
『忘れ物ワールドカップがあったら、間違いなく日本代表になれる!』
と話してる、そのエピソードを語る細美くんが、めちゃめちゃお茶目。
そうかと思えば、どこかのステージで、
客席を思いやる言葉を発したところからすぐに始まった1発目のSUPERNOVA。
歌いだしの声に、鳥肌が。女子中学生のように、『キャー!』ってなった。ヤベー。

曲も大好きだけど、この4人にサックリ惚れてしまいました。好きだー!!
11/22、SSTVのオシャラ!で、TV番組初ゲスト出演だそうで。
リピートいっぱいあると思うんで、気になる方は是非!!

拍手

※おかげさまで、完売致しました。ありがとうございました!

天嘉伍
のチケが、都合により4枚余っております。

どうしようか悩んでるうちに、買い逃してしまったというあなた!

今年のクリスマスは、デンジャーなオールスター達と過ごしたいあなた!

武道館でのサプライズを体験したいあなた!えへへへ。

4枚連番もしくは、2枚連番で承ります。

サイドバーにあるメールフォームから、ご連絡お待ちしております(お辞儀)
携帯からの方は la-dome★mail.goo.ne.jp まで(★⇒@)

※常識の欠いたメッセージは、無視させて頂きますのでご了承ください。
  チケットは、まだ手元に無いので席番はわかりません。
  どんな席でもクレームとキャンセルはご勘弁願います。
  受け渡しは、出来る限り『代金引換』を予定しています。
  以上をご了承された上で、どうぞお気軽にご連絡ください♪

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]